日常のぼやき

現在ブログ休止中

家にいても暇ですね

2020-03-28 | Weblog
イイ感じにみなさんコロナ疲れになってきましたね。世の中がコロナでも出勤しないと仕事できない職種なので関係なく出勤してます。

家出るな、大人しくしてろ的世の中なので最近の傾向としては

・テレビが恐ろしくつまらんのでマジで見なくなった
・こんな時こそほんわかしようぜ!的な動物動画が増えて嬉しい
・こんな時こそ動画見ようぜ!と言わんばかりに動画をあげまくるyoutuberさんありがたい
・どうぶつの森を買わなかったことを本気で後悔している、マジで暇
・暇すぎるので昔懐かしいプレステゲームやり始めたら面白くて止まらん
・東京は買いだめ大変そうですけど田舎のスーパーは割と平和です
・「不要不急の外出」って結構曖昧だから「命に関わる事態のみ外出許可」とか言ってほしいなと思ってる
・やたらパトカーが増えたんだけど、集会的なもの見つけたら突入でもするんだろうかと思ってしまう
・動物の動画はマジで癒される(2回目)

スーパーもそうだけど、田舎は割といつも通りです。
車での移動が常日頃であり、歩いてる人とかいないからね(ニコリ)

最新の画像もっと見る