日常のぼやき

現在ブログ休止中

刀剣乱舞 勘違いしてた

2015-04-29 | ゲーム
刀剣乱舞で狐がこない狐が来ないといってましたが。

狐は5-4じゃなく5-3で取れる事を今知りました(爆死)


HAHAHA!こいつぁまいったねボブ!1ヶ月以上勘違いしていたわけかい!


・・・ということがありましたとさ。ちなみに意外にもそんなに悔しくはないです。何故なら5-4はレベル上げ制限かからないので、普通に2軍育ててたからね。5-4いく前は検非違使出るまで5-3やってたし、普通に出なかっただけですよ。

目的はドロップじゃなくレベル上げなので、ドロップ目的でレベルの上がらないところやる気はおきないです。レベル上げとドロップ両方できる事こそ意義がある!

基本攻略とかドロップ情報とか見ないでやってるからなあ。始めたころはレシピ知りたくてちょいちょいwiki見てたけどどこで何がドロップするなんて見てなかったし。
5-4ボスマスでレアな刀がやたら手に入るので、狐もそこにいるもんだと思い込んでおりましたわ。

まあこれで一つの区切りがついたな。2軍が全員99になったら京都マップにいってきますか。たぶん新マップだし狐もいるだろ(てきとう)
ただいるとしたらボスマスですよね。あのマップボスに行くのに結構苦労しそうなんだよな。
まだ全然やってないけど、今のところ100%左上コースなんだよね、上行って左行くコース行った事ないわ。短刀2、脇差3、打刀1の編成です。編成変えれば上コースだろうけど、左コースは資材があるからこのままでいいや。
このままでいいというか、この他のメンバーがいないというか(短刀二人しか育ててない)

なんかお城プロジェクト?が散々なうちに終了が決定したようなので、刀剣乱舞はまだ恵まれてる方なのかな。そこまで真剣にやらなくてもてきとーに、ちまちま進められるから暇つぶしには丁度いいからね。


最新の画像もっと見る