日常のぼやき

現在ブログ休止中

もう散り始めてた

2007-04-02 | Weblog
うおーびっくりしたー。
いきなり「ログインして下さい」とか画面出るんだもんなー。しかも何回入力しても「間違ってます」とか出るし。
何でやねんと思ってよく見たらIDとパスを逆に入力してました。そりゃあエラー出るだろうよ・・・。


今日チャリで出かけたんですが、春だし桜満開だしという事でウッカリ軽装で出かけたら鼻水でそうな程寒かったです。
なめちゃイカンね。まだ4月になったばっかだもんね。
で、KAZAの地域は今まさに桜満開です。ソレ見たさにチャリで出かけたんですが。桜祭やってる会場は満開。肌寒いにもかかわらず人たくさんいました。
で、市役所にも桜がたくさんあるんですがそこも満開。市役所のまわりはピンクで覆われ、市役所自体も真ッピンクです(何でピンクなんかにしたんだろう・・・)

あとチャリ爆走してて発見したのですが不二家が再開してましたね。業務始まったのは知ってましたがすぐには店は動かないだろうと思ってたので。まあ品揃えはまだまだ少ないようでしたが。
いや、買いませんでしたけどね。











不二家に喧嘩売る気はないけど












食品工場がたかだか2~3ヶ月で改善されてるとは思えないので。
工場整備、作業工程の見直し、社員及び従業員の指導し直しなどなどやる事はたくさんある中、経営再開(主に資金面)を工面してたとなると100%改善は期待できないと思います。


まあ、食品会社なんてそんなもんだよ。
人が出入りしてる時点で衛生的、無菌的なんて無理なんですよね。だからってチョコに蛾が入っていいわけじゃないですが。

フルーチェのCMでチューする?のあとに出てくるボブの子はどうやら男らしいという結論に至り今日はゲームして寝よう。

最新の画像もっと見る