日常のぼやき

現在ブログ休止中

書き終わったあああああああ!!

2020-10-26 | Weblog
アンリーシュ書き終わったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


うらあああああああああああああああああ!!!終わった、書き終わったぞおおおおおおおおおおおおおおお!やり遂げたんだちくしょうめえええええええ!!!

※テンションおかしい


というわけで。足掛け何年だ、3年かな?まあ間1年近く書いてない時期ありましたが。
ちゃんと完結した、良かった。


長いよ!

何でこんな長くなっちゃったんだろうね!まあいつものことよ!
ちなみに最終戦からラストまではノリと勢いで書いたので、文章ダメダメです。明日から文章チェックに入ります。
大丈夫だよねこれ?忘れたフラグとか伏線ないよね?あったらラストに追加しなきゃいけんのだが。1年のブランクはやっべえな!


かいた感想は最終話後に載せます。とりあえず自分で自分をお祝いしたかった。


最新の画像もっと見る