日常のぼやき

現在ブログ休止中

ヒャッハー!アンリーシュ書いてる!

2020-10-17 | Weblog
はい、短めでいきます!
やああああああああああああああっと、アンリーシュを書くモチベとなりました!腕と指も直しました!完治はしてないけど!
今せっせと最終戦終盤に向けてかいてます!今日、明日で2回は続き更新したいですね!


この一週間あったことをざっくり!

春頃胃の調子が悪く(食欲不振もあった)内科の先生から胃カメラを勧められ、前の会社にいた頃も同僚に胃カメラ勧められ、夏の健康診断でバリウム検査でひっかかったのでようやく胃カメラ検査しましたよ!
オエってなるの嫌だったから麻酔使った無痛方法、寝てたら終わったマジ便利。
結果。

何もなかった。

はいどうも健康でした、KAZA先生の次回作にご期待ください。

いや、良かったよ。祖母が胃がんでなくなってるし、一応がんの遺伝子(?)は受け継いでるから心配はしてた。
たぶんというか間違いなくストレスによる胃潰瘍手前までいって転職して治ったんだよ。

ハッピーエンド!!!
※超久々にアンリーシュかけてテンション上がり気味なだけです、しばらくすれば落ち着きます


最新の画像もっと見る