日常のぼやき

現在ブログ休止中

一番疲れたのは何故か足首

2006-09-24 | Weblog
疲れた・・・

出だしから見たくもないこの文。いやだって会社で棚の移動とかしたんだよ?


一人で。

誰もいない中一人棚の移動。キャスターついてますが何せ一つ一つが何キロあるのか量ってみたくなるくらい重い。途中坂とかあって(段差なくすためのスロープなので角度が急)完全に動かなくなり、このまま放置しようかなとか思ってみたり(結局何とか頑張った結果登りきった)

そんなわけで何だかとても足腰が疲れてます。風呂入りたい・・・けど入ってからブログ書くと確実に日付がかわるのでこっち先にしましたよ。
出社した時間が中途半端だったのでロクなもの食べてません。食べたのは

カップメン、カップメン、お粥

今日の献立が・・・・・・・・
明らかに塩分過多の栄養不足です。えへへへへ・・・・・・



・・・。


水いっぱい飲めば薄まるかな・・・?(アホか)

最新の画像もっと見る