日常のぼやき

現在ブログ休止中

久しぶりに寒いぞこんちくしょう

2007-02-24 | Weblog
最近YouTubeでブリーチ見始めたんですが、ルキアの兄ちゃんの頭にくっついてるのがちくわにしか見えないんですけどアレは何でしょう。


今日は弁当じゃなかったので会社で何か買って食べる予定でした。
ウチの会社は小さく、社員食堂なんてもんはありません。自販機が置いてあるだけです。
まあパンでも買おうかなと思ってたら


パンがなかった。

何かよくわかんない菓子パンみたいのが2つあるだけで・・・。こんなの昼に食いたくないという事で仕方なくカップメン(これも自販)を食べる事に。
しかし。

何か置いてあるモノが少し変わってるっぽい・・・・・・・・


KAZAの好きなとんこつラーメンがなくなってやがる・・・!

ショック。
結局赤いキツネを食べたさ。何せその中で食ってもいいかなと思えるのはそれくらいだったから・・・(メーカー名は言わないがメジャーな某カップメンは好きじゃないのにそれが半分を占めてた)

おかげで今日は夕方腹減ってしょうがなかった。カップメンつってもでかいのじゃなくてミニサイズだからね!
そりゃあ腹減るよ。
今度からは前もって何か買わないとな・・・コンビニ弁当好きじゃないから。



今日は内容つまんないって?
急いでるからね!早くゲームがやりたくて!!
ちなみにひぐらしはまだ買ってません。だって帰り寄ろうとしたらさー、土曜だからかスゲー混んでるんだもんよー。トイザらスが隣接してるせいもあるけど。
なので明日以降買います。んでわ!

最新の画像もっと見る