日常のぼやき

現在ブログ休止中

何とか解決・・・でもないか

2007-03-12 | Weblog
久しぶりの残業は身に沁みましたKAZAです。何だかもうこのまま週末になっちゃいたい気分ですが今日は月曜でした。


奇妙な叫びをあげてお伝えしたPS2ですが、レンズクリーナーかけたら直りました。早。
まあでもあの奇怪な音はレンズだけが原因じゃないような気がするんですよねー。そろそろ寿命かな。まあ何年も使ってるしね。
ためしにPS2の薄い奴(今使ってるのは初期のでかいタイプ)の値段をチェックに行ってみると

1万5千円。

うーわー・・・・・・・・・
すげえ微妙な値段。つーか3出たくせに一万以上してるってどうよ?普通は処分みたいな感じで1万切るんじゃないのか?
3も「在庫あります」とか書いてあった。人気ねーな・・・
ちなみに3は買う気はまだありません。やりたいソフトないし・・・そんなのに4万以上出したくないし。


そういや野菜ジュースで黄色い野菜系のが出たんですよね。あれCM見る前に母が発見して買ってきてて、「見たことないのあったから買ってみたよ」と差し出されました。
飲んだ感想

・・・・。いや、まあ不味くはないけど・・・・・・
二口くらいで十分な味?たぶんニンジンの味が濃いんだと思うんですが、KAZAはニンジンの際立ってる野菜ジュースはダメなので。
イマイチかもと言ったら引き取っていきましたが、アレ誰飲むんだろう?(母は野菜ジュース嫌い)
もうホントに果物系の味しかしないやつじゃないとダメなんです。野菜ジュースっていうか野菜と果物のジュースですね。

ちなみに今調べたら野菜生活ですねKAZAが飲んでるのは。同じカゴメでも「野菜一日これ一本」はクセモノです。あの愛らしいキャラに騙されて飲むとエライ目にあいます(KAZAはね)

最新の画像もっと見る