日常のぼやき

現在ブログ休止中

そんな飛行機使うなよ

2007-03-13 | Weblog
いつの間にかナルトがでっかくなってました。ビックリです。
ピースメーカーの主人公がにょきにょき育ったの以来のビックリです。
アニメのヒカルの碁でヒカルが突然急成長した時並のビックリです。

っていうか今日も疲れててさっさと寝たいので特にこれといって腹がよじれるほどのネタがあるわけじゃないんですけど。
まあ会社の食堂でニュースがかかってて、飛行機の胴体着陸がやってました。
最初は何なのかわかんなかったんですが(飛行機が着陸するところから見はじめたから)

飛行機が滑走路におりて来た

滑走路を走る

機体が地面に擦られる

火花が散る

何とか止まる。着陸成功


みたいな感じだったんですけどね。


・・・。




・・・・・・・・。



なーんだ・・・・・・
※普段から世界丸見えとかアンビリバボーとか世界仰天ニュースとか見慣れてるとこんなリアクションになります

いや、無事で何よりでした。

最新の画像もっと見る