日常のぼやき

現在ブログ休止中

そうだ、コミケに行こう

2014-06-07 | Weblog
気になっている人たちが次々コミケ受かりました報告をしてくるので、もうこりゃ今年のコミケ行くしかないね!と今から意気込んでおります。
だって通販してない人たちなんだよ・・・!直接行かないと買えないんだよ・・・!


んで、前もちょっと書いたけどコミケとか本当に社会人になってから一度も行ってないんです。何もかもが懐かしい状態です。行かなくなってずいぶんたつけど、どういう風に変わったのかな。


とりあえずアレです。行くのは15日(金)に決定です。ここに来る人が多い。もともとゲーム好きだからこの日しか行かないですけどね。
準備万端、カタログも注文しました。これ見たらたぶん行かざるを得ないですね!例え仕事で死にそうになっていても!!※8月から9月が一年で一番の繁忙期。毎年この時期は死ぬ


そうそう、昔は冊子カタログしか見ていなかったのですが(当時家にパソコンなかった)結局迷って冊子を注文しました。パソコンで検索できるのはいいかもですが、なんといってもKAZAはアナログ派なので本がいいです。
電子本とかもありますけど、やっぱ紙ですよ。ペラペラめくる感覚とかが好きなんです。好きな時に好きなようにみれますしね。


ここまで自分を追い込んだんだ、絶対行く。倒れそうでも行く。職場の人に土下座してでもいく。7月からアピールしておくしいざとなったら


その日は友人と二ヶ月前から約束してたんです!

って言っておこう。ある意味間違ってない、ある意味。心の友的な意味で。
ちなみにリアル友人達はたぶん行かない気がします。大人になってそういうの卒業しちゃった人多いので。


社会人になってからすっかりコミケ離れが進んでいたので、何か金銭感覚が凄いことになってそうです。行ってた時は学生でお金なかったのでセーブして買ってましたが、今は・・・ねえ?軍資金の桁が違いますよ。
ついでにお金ない時はグッズしか買えなかったけど(主に便箋)こりゃあもう本買いまくるしかないね。

・・・腕力耐えられるかな?どんだけ買う気だ


とりあえず予習と体力づくりをしておかねば。冬はともかく夏は準備万端にしておかないと死ぬって有名だからな!

最新の画像もっと見る