日常のぼやき

現在ブログ休止中

君と僕と桜日和、がサビ

2007-03-06 | Weblog
ブリーチのEDが聞きたいですKAZAです。
しかしアーティスト名がわかりません。致命的。たぶんタイトルは「桜日和」だと思う・・・・・←アバウト


今日、夕飯を食べてたら


アラ不思議。口の中から3分の1くらいの爪楊枝が。


え、これは食材ですか・・・?
その時口の中に入っていたモノ。ご飯、ご飯にかけてたジャコ、煮込みハンバーグ。
一体どこから出てきたんだろう・・・・・まずご飯に入ってる事はないだろう。米といで炊くまでに爪楊枝が入るとは思えないし。そもそも家で爪楊枝が入るとも思えん。だって爪楊枝どこにあるのかさえわかんないくらい使用頻度少ないんだよ?それを折れた状態で混入ってありえねえ。

となるとハンバーグに使ってた肉かジャコに入ってたって事だけど、ジャコよりは肉だと思うなあ。だってジャコはもう茶碗1杯分くらいしか残ってなかったのを振りかけたんだし、メシの上にそんなもん乗ってたら気づくだろ。
となると肉だけど・・・まあ絶対ってわけじゃないし・・・

そんなちょっと・・・アレですよ・・・・
ハラワタ煮えくり返る体験なんかしちゃってみたりして。
ちょっぴり意味もなく殺意とかわいちゃったりして。

そんな日は



寝よう・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る