日常のぼやき

現在ブログ休止中

屍姫赫 13話 契約僧告別式次第

2008-12-27 | Weblog
屍姫最終回・・・とは言っても、今までのフラグ回収というか、詳しいことの説明回ですね。
屍とは、屍姫とは、契約僧とは、などなど、詳しい説明をしてもらいまいました。
で、オウリはマキナとの契約を破棄させられ(一般人だから)どうしようと悩んだ結果

契約僧になるための修行をする決意をしました、という内容です。


いや、マジそれだけ。



最終回は前回って感じで、今回は「玄」への下準備って感じの話でした。
次回からは玄になるのかな?たぶん、契約僧になったオウリがマキナを迎えに来て物語が始まるんじゃないでしょうか。


全体を通してみて、屍姫は面白かったです。最初はコケそうになったけど、2話で「ん?」と興味を引かれて、結局見ちゃいました。
主役の棒読みにも慣れたしね★

何度も言ってますが、棒読みに慣れればストーリーは良いと思います。すげえ楽しみってわけじゃなかったけどそこそこ楽しめましたよ。
今回の13話まででようやく敵もそろい、オウリの運命も決まったので次回の「玄」からがきっと面白くなってくるに違いない!というわけで玄に期待。
噂によると玄って1月1日からやるのかwwwなんという微妙なwまあチバテレは違うんだろうけど


最新の画像もっと見る