日常のぼやき

現在ブログ休止中

目が覚めたらそこは

2007-03-22 | Weblog
芸能関係に疎いKAZAさん、メンバーが大量にいたはずのNEWSが何故に6人になってるのかさっぱりわかりません。
まあもともとの大人数だろうと6人だろうと分かるのは山Pだけです。



今日は休みだったのでいつもどおり引きこもってたためネタないんですけど、会社の人の話でも。
その人は仕事終わった後友人と飲んで帰ったらしいです。けっこうベロベロに酔っ払って、電車に乗ったら寝過ごしたとか。

「すごいよ。目を覚ましたらさ、



舞浜だったから」




そりゃすげーよ。目が覚めたらドリームランド。
目眩がしそうです。寝ている間にどこに着いちゃったんだろうという恐怖ですよ。よりにもよって・・・ねえ?
ふと目を開けると頭に変な耳つけた人間が大量にいるんですよ。
魔界に迷い込んじゃったかと思いますよね。あながち間違いじゃないですが。

最新の画像もっと見る