日常のぼやき

現在ブログ休止中

電気屋の常連になりそう

2007-03-29 | Weblog
AAAのメンバーはどれが女でどれが男か見分けつきませんKAZAです。
フルーチェのCMで「チューする?」の後に出てくるボブ頭のは男でしょうか女でしょうか・・・


まあ別にどーでもいいですが。

ゼノ更新します、とかほざいてましたが予定変更して普通のブログでお届け。
何故かって?





ゲームのやりすぎで首が痛いからです。












バーカバーカ・・・・・・・・



今日はずっとニュース特集ばっかで見るのも嫌になったのでチャンネルあちこち変えてたら卒業についてやってました。
主婦の意見
「今の若い子は卒業式泣かないのね」

泣く方がどうかしてると思いますけど。え、うれし泣きですか?泣く理由がない。小・中・高・大と卒業式は全て「早く終わんねーかなー」とうんざりしてた記憶がありますが。
だってさー、卒業生の言葉は自分の言葉ってワケじゃないし在校生からの言葉も在校生が考えたわけじゃないだろうし、校長と来賓の挨拶は卒業祝いというよりは自分の事しかしゃべってないしその間ずっと座りっぱなしで疲れるじゃん。


つーかさっき停電起きてからパソの調子悪いです。
突然書き込みがなくなったらパソが修理出たと思ってください。
このオンボロめ・・・!ビスタに変えろって事か・・・!!(まさしく)

最新の画像もっと見る