日常のぼやき

現在ブログ休止中

最近で一番嬉しい

2021-10-29 | Weblog
小説サイト エブリスタで自作品「ヒエン」がホラーランキング1位を獲得しました。
素直に、単純に、すごく嬉しいです。
トレンドランキング→新作で閲覧者や本棚(ブクマ)スター(いいね)など、評価が瞬発的についたものが上位となる。そのため変動がかなり大きい
人気ランキング→おそらく安定して読まれ続けているもの、有名な人が多い
二つを比べるとトレンドはランキング入りやすいけど、人気はそうとう読まれないとランキング入りは難しいです。

トレンドで1位、人気8位。トレンドは最高2位でしたが今日1位になってました。そしてまさか人気で10位以内に入るとは……。超有名どころの人が軒を連ねる中自分の作品が並んでるのが本当に変な感じです。
17日に完結して、瞬間的にわーっと読まれたのでそろそろランキング10位圏外になるかなと思っていたらずっとランキングにいました。

前一回言ったけど、これ別に賞取れなくても本当に嬉しいです。
今日は喜びの声だけです、朝から感動した。モチベ上がりました。頑張ろう。


あ、全然関係ないけどケンタッキーはちゃんと食べました。味しょっぱすぎて「ああ、味覚マジで変わったんだなあ」と少し切なかった。たぶんもう食べないなあ(´・ω・`)これならまだコンビニのチキンの方が味うすいかも。まあコンビニチキンは油注入やばいから買いませんが。せめてななチキかな、あれが一番鶏肉感ある。


最新の画像もっと見る