日常のぼやき

現在ブログ休止中

誰か良い方法教えてくれ

2009-06-10 | Weblog
なんとなくいろんなサイトをめぐっていて、人様に見られると軽く死にたくなる画像が出た瞬間にパソがフリーズしてタスクマネージャも起動しない時母親が後ろを通りかかったときはどうすれば良いのか教えてください。




ちなみにKAZAは無関心を装って必死にctrlとaltとdeleteを連打して電源ボタンも押した

が、フリーズはしばらく続き母が往復した後にようやく動きました(電源押したのに切れなかった・・・)
どうやらこのパソコンはKAZAが嫌いらしい。




フリーズしたときの解決策じゃなくて、フリーズしても恥ずかしくないサイトだけ見てろよって感じですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-11 10:32:35
そりゃ困りますな。電源ボタンを長押しすると切れますが、運が悪ければ、今度はハードディスク障害になり、再インストールしなければならなくなるかも。。。
返信する
Unknown (KAZA)
2009-06-12 09:22:58
あ、やっぱり電源押すのはやらない方がいいですよね。
たぶん少し時間おけば直ったのでしょうがあの時はとても待っていられなかったので・・・(切実に
返信する