日常のぼやき

現在ブログ休止中

あの頃の自分どこいったんだろうな

2009-06-09 | Weblog
前から気に入っているオタリーマンの新刊が出たので買ったのですが、最近この人のネタが笑えるよりも身に染みてわかるものが多くて泣きそうになります。

頑張れ社会人。辛い事とか理不尽とか、感じてる事はだいたいみんな同じだよ。




ちなみにこの人のネタで最高にシンクロ率高かったのが、「友達100人できるかな」と歌っていた子供を見て

「100人もいたらきっとウザイよ」

という感想を抱いた事でしょうか。たぶん、よしたにさん(作者)の世間に向けてるアンテナの方向がKAZAもなんとなく同じなんだと思います。




そういえば幼稚園の時の夢は飲食店で働く事でした。
今考えると経営やら従業員の教育やらいろんな事抱えて自分の仕事もしなきゃいけないのなんざ死んでもゴメンです。





汚れた大人になったもんだ・・・・

最新の画像もっと見る