日常のぼやき

現在ブログ休止中

らんららんららんで

2012-07-27 | Weblog
・・・タイトルのネタが分かる人は絶対昭和生まれですよね、どうもKAZAです。一週間たっていました。いや、特になにかあったわけじゃないですよ。
そうですね、ざっと説明しますと。


21日 人がいないので仕事が終わらない 残業
22日 休み 半日近く爆睡
23日 仕事が終わらない 残業
24日 仕事が終わらない 残業 ちょっと喉が痛い
25日 重要なお客様がいらっしゃり、会議 会議長引いて仕事が終わらない 残業 そして咳が止まらない
26日 終わっていると思っていた仕事が実は終わってなかった事がわかり残業 咳が止まらない為テンションも低い
27日 休み 咳が辛いので医者へ 病院から薬をもらってきた



いやあ、見事に残業ばっかだったわけで。

特に25日は会議と仕事内容の変更とでかなり疲れました。そして26日は終わってると思っていた事が実は終わっていなくて・・・KAZAじゃないんだけどね。

中途半端に残っていたんですよ。確認しなかったKAZAも悪いけど、普通全部終わらせるじゃないですか。でもやった人は何を考えたんだか知りませんが全部終わらせなかったわけで。


一回手出したら最後まで終わらせろよバカじゃねえのか!!!!

・・・と、一人怒りつつやっていたわけで・・・・・・
だってさー・・・・・・週末人がいなくて忙しいってわかってるわけですよ?何で手が空いてた日曜に少しだけ手出しておいて、残りを放って置くのか。
しかもやった本人ほっといた事うす黙りやがって・・・・・自分から言えよ!しかも26日コイツ休みだしね!!
この仕事がなかったKAZAは残業1時間で帰れたのに・・・と思うとストレスたまりまくったわけで。

他にもトラブルが続々で、その対応に追われていました。とうとう仕事を一個お持ち帰りです。まあたいしたことじゃないです。メンバーの出勤予定を組まなきゃいけないんですけど、KAZAは2連休なのでもうこの連休中に作らないとムリ・・・!と思いまして。
業務中はできませんよ、仕事多くって。まだ過渡期じゃないのに今こんなに忙しくて、8月と9月になったらどうなってしまうのかと(8、9月が一年で最も忙しい)


咳は風邪じゃないです。咳だけです。


咳だけ・・・・


咳喘息なパターンきました。
まだ症状軽いけどね。薬はもらったので様子見です。何が辛いってしゃべり出すと咳も止まらなくなって仕事で会話が成り立たないことですよ。会議が一番困った。



あー、あと一応野菜ジュースと言う名の果物スムージーは続いてます、毎日じゃないですが。いろいろ試すと失敗もあります・・・ふふふ。でもまあアレですよ。
リンゴ入れとけば大概はなんとかなります。

最新の画像もっと見る