日常のぼやき

現在ブログ休止中

血界戦線&BEYOND 8&9話

2017-12-03 | Weblog
血界戦線&BEYOND 8&9話感想です。

原作でも結構好きな話だったので楽しみにしてました。後編はちょっと尺足りなくなるかなーと思ってたら人狼の女子会の様子入れたりちょいちょいオリジナルが追加されていてすごく見やすくなってた!面白かったです。
人狼女子会は最初会話の意味がわからなくてお子さん?であーってなってたのがよくわからず2回見返してしまった。しりとりかよw
レオの目が使いすぎると焼けてくるのもここで入れてきましたか。本当はツェッドの話の時に入ってたはずなんですよね。で、このフラグは最終話に必要な設定なので入れてもらって正直ほっとした。

で、来週。きたね、K.Kの話。この話すっごい好きですw本当にこの話見てK.Kリスペクトが始まったくらい大好きだ!オリジナル要素いれてもいいのよ!?子供とのふれあい増やしてもらっていいのよ!?
しかし予告はまるで罠のようにスティーブンが多いなwみんな、来週はK.Kの話だからな!!


K.Kの話やって、トータスナイトが前後編ってとこかな。最終回はぜええええったい感想書くぞ!


最新の画像もっと見る