日常のぼやき

現在ブログ休止中

おかしいな。金がない

2007-08-28 | Weblog
外でセミが蜘蛛の巣かカマキリに捕まって悲鳴を上げているかのような鳴き方をしていますKAZAです。もがいてるっていうか断末魔って言うかそんなの。セミの季節ももう終わりですね。天気予報じゃそろそろ秋っぽくなってくるらしいですよ。

昨日は他の部署の、つーかある一人のミスのせいで2時間近く残業させられてぐったりでした。2時間がどうしたとか言わないで下さい。昨日は定時に帰ろうと仕事終わらせるように進めてて、でも他の所で人手が足りないから手伝いにも行ってたんでぶっちゃけさっさと帰りたかったのにあの仕打ち。
KAZA以外にも巻き添えを食らった人がグッタリしながら「あの馬鹿のせいで・・・」呪い殺しそうな雰囲気でしたからね。
ようやく終わりそうな時その部署の人が来てて、よほどミスした人にいろいろ言ってやろうかと思ったけどそんな気力もありませんでした。
まあアレだ。今度同じミスしやがったらただじゃおかねえとか、テメエはとうぶん現場の指揮に入るなとか、夜道は後ろから刺されないよう気をつけろとか、一日に何回も煙草吸いに来てそんなにヒマなのかだったらさっさと帰れクソ野郎とか・・・まあいろいろとね。

で、すさんだ心を落ち着けようとKAZAが最近気になってたアーティストのCDを探しに行く事に。UVER worldっていうのが気になってるんですよね。CMとかでちょっと流れる曲で「あ、いいかも」と思うのが彼らのことが多くて、これはKAZA好みのアーティストなんじゃないかと。
たいした予備知識もないままレンタル店に行き彷徨う事30分くらい。

諦めた。まあ見つからなかったんですけど、その前に




なんて読むんだコレ・・・


・・・確か「ウーバー」だか「ユーバー」だった気がしたのでア行とヤ行を探しましたがアルバムは見つからず。どうやらそこには置いてないらしい。
家に帰って調べたら「ウーバー」だった。大変勉強になりました・・・。
アルバムも2月に出てるはずなのになかったなあ。さすがに買うことはできません。
だって今サイフの中誰もいらっしゃいませんよ!
(誰もいない→人物、つまりお札がない→小銭オンリー)
しかもなんでだか知らないけどね!



クライシスコアの予約までしてきちゃった

あれれ?おかしいなあ。FF7は確かに好きだけど、ゲームのスタイルはあまり得意ではないタイプだったからまずゲーム誌を買ってよく読んでから買おうかどうしようか決めようと思ってたはずなんだけど。
ふらふらっと歩いてたら予約カードが目に入って、気がついたらレジに並んでました。なんてこった。

ちなみにどういうゲームなのかはこちら→FF7 CRISIS CORE
ぶっちゃけFF7の頃からクラウドよりもザックスの方が好きだったKAZAとしては買うしかなかったわけで・・・

最新の画像もっと見る