日常のぼやき

現在ブログ休止中

えむえむ感想

2010-10-02 | Weblog
秋アニメ2 えむえむ感想


ドM体質を治したい主人公とそれを治そうとして悪化させているドSヒロインの話。
テンポもいいしギャグ主体なので面白そうなんだけど、どうも一部受け付けられない部分があるので様子見です。
くだらない理由かもしれませんが、例えギャグでも自分勝手な理由で一方的に相手に暴力を振るうキャラというのはあまり受け付けられないので・・・要はヒロインが好きになれそうにないんです。
主人公がドMなのがまだ救いかなー・・・喜んでるし。それにしても福山さんはこういう変なキャラ本当に上手いですねw

何も暴力漫画ではないと思うのでじっくりまったり見ていきます。男性恐怖症みたいな子とか女装癖の友人とか癖の強いキャラがいるので、たぶん交流を深めていく話?な気がするのでストーリーが良ければ視聴します。感想は・・・書かないかも。
話の構造とかテンポは良かったですね。真面目なシーンもちゃんとあるしメリハリあって見やすかったです。


それにしてもスパロボと同じ日だったんですね。一日違いかと勘違いしてた。両方見るのはキツイのでどっちか切るだろうなあ・・・うーむ。


最新の画像もっと見る