日常のぼやき

現在ブログ休止中

新アニメ スパロボOG

2010-10-02 | Weblog
秋アニメその1 スーパーロボット大戦OG

なるほど、さっぱりわからん。


スパロボも未プレイで前作も視聴してない身としてはかなり辛かった・・・さっぱりです。何かおっちゃんの話だと宇宙人vs地球人だったのに地球人vs地球人って感じでしたね。この人たち何で戦ってるんだ・・・?どれが主人公かもよくわかりません。
一番最初のバトルも一体誰が何で戦ってるのかさっぱりでした・・・何で敵らしき人はあんなにえらい事になってるんでしょう?


でもロボアニメは燃えますね。こういうのって最近なかったからロボ系は面白そうです。ちょっと初見置いてけぼりなストーリーでしたが、ロボ系はノリと勢いなので問題ない!
ちょっと様子見します。感想は書かないかも・・・

ところでEDは何でああなったw水着とおっぱいと股ばっかだったぞw


最新の画像もっと見る