日常のぼやき

現在ブログ休止中

さあ笑え、そして踊れ

2006-01-19 | Weblog
寒。クソ寒。今日の寒さは身に沁みてローテンションになりました。っていうか今日こそ眼科行こうと思ってはりきって外でたら休診日だったしね。何のために金までおろしたんだ・・・。悔しいので飯なんぞを買ってみた。そんなモンのために万札おろしたんじゃねーのによう。

今日は朝飯食わなかったのでコンビニで焼きうどん(小サイズ)と手巻き2本とおにぎり1個と唐揚げと野菜ジュース買ってみました。まあ朝食ってねーからイケんだろと思ったけど案の定食いすぎた。何やってんだ自分・・・。
無駄にネチャネチャした焼きうどんとやたら固い唐揚げの時点でやめときゃよかった。
あと最近野菜食ってねーと思って買った野菜ジュース。一口飲んだ感想。
ぐはっ(ダメージ150)
クソ不味い・・・でも買っちゃったし一口で放棄するのは何だか知らんが癪に障る。というわけで味がわからないように一気飲みしてみました。ビタミンも摂れてこれで体は元気100倍vv

何でこんなにアホなんだ今日は・・・。やはりあの野菜ジュースの呪いか。
腹もいらんくらい膨れたので午後何しようと悩む。ふと目に付いたのは昔とったビデオ。これ見るかーと今日は午後丸々ビデオ鑑賞でした。ちなみに何見てたかってーと↓

「父とは別れるがお前は一人ではない。兄弟もおる」
「お父様!お父様ー!」
ポチっとな。どっかーーーーーん。
「お父様ああああああああああああーーー!!!」

何見てたかはまあ知ってる人が見れば一発ですな。わかんない人はいいんだよ。目の前にあったから思わず「お父様ー!」のあたりから「僕達の・・・未来は・・・」のあたりまで見てました。今日はこんな事してて一日が過ぎました。優雅だ。とても。
プーだった頃に比べれば果てしなく優雅だ。




んじゃそろそろ現実逃避やめて本心いこうかな。
何見てるんだテメエは!!!
あああああああああああああああああああああ。
やっちまったよ。また無駄に一日過ごしちまった。他にもっとやる事あっただろうに何してんだー・・・。オーマイガ。とことん休日の過ごし方が下手だ。有効な時間の使い方ってどんなんだかワカラナイヨー。さすが無趣味だ。
コレ見て「ハッ、何してんだか」と鼻で笑う人、もっと笑ってやってください。
笑え。さあ笑えとことん笑え死ぬまで笑え!そして踊れ!(何でだよ)

最新の画像もっと見る