日常のぼやき

現在ブログ休止中

身も心も負担が・・・

2007-03-03 | Weblog
宇多田ヒカルが離婚らしいですが、そもそも誰と結婚してたのかすら覚えてませんKAZAです。
別にいいんじゃないでしょうか。誰が結婚しようが離婚しようが不倫しようが、KAZAに迷惑かかってないし(そこか)

体調悪いと些細な事でイラっときたり人に優しくできなかったりします。

例えば他の部署に内線が通じなくて、ためしに上司のデスクからかけるとあっさり通じて、ウチの部署からの着信拒否ってんじゃねーよとそいつ等を血祭りに上げたくなったり

何か物を落としただけでも舌打ちしたり(イカンよなー・・・)

目の前を上司がウロチョロしてるだけでも殺意を覚えます。
いやだってマジ暇そうなんだもんこの人・・・

仕事の量でいったら絶対KAZA達の方が働いてるのに、奴の方が給料いいと思うと何か尖った物を投げつけたくなります。
この間、今月入った新しい人に「あの人(上司)仕事何してるんですか?」と聞かれ答える事ができませんでしたからね。
ホント・・・・・何やってんだろうね?こっちが聞きたいよ。


何でこんな愚痴の内容かと言うと


明日会社行きたくねー・・・

絶対明日忙しいんだよ?人いないのわかってるしさ。そんな中あの上司が一人のほほんとヒマそうにしてみやがれ、キレるぞ。
昼近くに来て昼過ぎに帰っていく。その間仕事してるかっつーとそういうわけでもない。
ホントに何しに来てんだ・・・??
会社で今期の目標と実績というのを書かされるんですが、それに一体何を書いてるのかすっごく気になります。
絶対書くことなさそうだ・・・・

最新の画像もっと見る