日常のぼやき

現在ブログ休止中

何このラジオ面白い

2010-10-29 | Weblog
咎狗のラジオ面白いw

痛い!腹筋が痛い!!キリオとグンジのコーナー面白すぎて腹イタイ!
ダメ人間を切り捨てるコーナーなんですけど、ノリと勢いが良すぎるw何この二人(声優さん)息ピッタリじゃないですかwww

「携帯を半年のうちに2回落とした」→もう一回落としとけ 3回目行けや!

「ダエットしたいのにケーキ食っちゃった」→もう一個食え 豚が!

「泣き虫なので治したい」→もっと泣かしてやろうか! 鼻水と涙ごっちゃになれ!

「居眠りが多い、気がたるんでるのだろうか」→違う所もたるめばいいんじゃね 寝すぎて死ね!

「犬を見るとドキドキする」→かみ殺されろ!

「子供もいる主婦だけど咎狗が大好き」→前歯が全部奥歯になれ!(意味不明)

ドSドMセンサーにピピっとくるコーナーです。
こいつらは・・・www5分しか時間がないのでしゃべるのが早い早い。ちょっとキリオとグンジの声優さん面白いですね。声優には詳しくないのでお二人をよく知らないのですが、キリオの声と声優さんの地声がかなり違っていてビックリしました。さすがプロ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemongrass)
2010-10-31 12:01:43
咎ラジを聴くなんてマニアですね~(笑)
咎狗を知っていたら特に目新しい内容はないと思うんですが、声優さんの声を聞きたいばっかりに、私もしょっちゅう耳を傾けてます。

小西克幸さんと谷山紀章さんがお好きですか?
私はアキラの声を聞くと斎藤一を思い出し、ケイスケの声を聞くと坂田銀時を意識してしまいます(汗)
返信する
Unknown (KAZA)
2010-10-31 18:07:50
コメントどうもっす~。
普段アニメ見ててもラジオって聞かないんですけど、何となく聞いたら
あのコーナーがドツボだったので思わずw

とりあえずこの二人の掛け合いが凄く良かったです。二人の事は詳しくは
知らないのですが会話に違和感なかったので仲いいんでしょうかね。

普通のしゃべりも結構面白かったので、ちょっと続けて聞いてみようかと
思ってます。
返信する