日常のぼやき

現在ブログ休止中

生きてます

2010-01-24 | Weblog
デュラララは原作買うの見送りました。いろんな人の感想見ると、結構ドス黒いというかドロドロしてそうなので。
そういう心理戦とか人間関係系、嫌いじゃないけどちょっと今は・・・精神的にキそうなので遠慮しておこうかと。

よく見ると帝人だけビックリしてないwどんだけボーっとしてんだよw





でも静ちゃんはカッコイイですね!あのシーンはBGM含めて最高でした。
小野さんってああいう声も出せるんだーとちょっと意外でした。めっちゃドス効いとるw


これとって面白いアニメもないし、ゲームもひと段落ついちゃったんで今結構ヒマです。何か新しいゲーム探さないとなあ・・・
加えて最近仕事でかなりストレスたまるのでこう、スカっとするものとか欲しいですね。
そういやハガレンは原作にだいぶ追いついてきたっぽいのでそろそろ見ようかな?リアルタイムはムリなんでまた動画かなー。



今日は仕事半日で終わりだし、悠々と過ごせるので何かゲーム探してみます。
そういや、今週はDTB流星の双子っていうか銀ちゃんが届きますね。嫁ウェルカム。

最新の画像もっと見る