日常のぼやき

現在ブログ休止中

デュラララ3話ちょっと良かった

2010-01-22 | Weblog
デュラララ!3話見たんですけど面白かったです。ストーリーがどうのと言うよりは平和島が出てきただけで面白かったです。
自販機飛ぶわコンビニのゴミ箱は飛んでくるわで、絵が動くと面白いですねw
ブン殴られて宙を舞っただけで服が全部吹っ飛んでパンツ一丁になるとかどんだけw

帝人の名前を「エアコンみたいな名前」と言うので、どこが?と思ったけど龍ヶ峰≒霧ヶ峰かwわかりづらいわw


うーん、原作買う気はやっぱり起きないのでアニメ止まりにしようかなと思います。淡々とした雰囲気ではあるけど、さりげなくGBMとか演出とかで結構見やすいんですよね。
感想は書きにくいけどなんとなーく見ちゃう、それがデュラララ!です。
なので視聴は続けようと思います。

っていうかこれ、主人公は帝人じゃなくて首なしライダーらしいですwわかりづらw


最新の画像もっと見る