日常のぼやき

現在ブログ休止中

近況報告 今後について

2015-05-29 | Weblog
最近また記事が減ったなあと思います。ええ、仕事が原因で。

今まで忙しい忙しい言ってたのは単純にやっつけなきゃいけない量が多くて「うがー!!」ってなってたんですけど、今の忙しいはちょっと違います。
慣れてる仕事をひたすらこなすのではなく、やった事ない仕事が日々条件違いで入るので開始前の確認と、ちゃんと毎日やってるかの確認と、ミスないかの確認と、結果を見て検証するのと、上司と関係者に報告して今後どう進めていくかの相談と・・・なんかいろいろあって終わらないんです。
で、現状あまりにも似たような内容のものが多くて「あれ?今どうなってんだこれ?これの結果出てる?誰がどこまで把握してる?」という軽い混乱状態でして。

そんな事になるなんて思ってなかったから、KAZA含め職場の人は4~7月までセミナー参加と研修が結構入っててえらい事になってまして。まさに自分達のスケジュールで己の首を絞めてる状態。

そんなこんなで残業時間が記録更新中なもんで、正直パソコン開いてすらいません。
※スマホじゃないのでネット繋ぐのはパソコンのみ



刀剣乱舞?飽きました、やってません。重箱の隅突くように忘れた頃にマップが一個更新、キャラが一人更新しかしないゲームなんてやってられません。つーかパソコン開いてる時間もないし。そんなんやってる暇あったら寝たい。

動物の森?やってません。最後に開いたのいつなのかもわからん。たぶん住民の皆さん半分くらい引っ越してるんじゃないかな、雑草生え放題だろうな。



とりあえず、ファフナー2期は秋らしいのでそれまでファフナー動画で盛り上がってる事にします。


何度も見ているとじわじわくる(何が



【ニコニコ動画】【MAD】蒼穹の祝福で世界中がshinin'(full)【蒼穹のファフナーEXODUS】
こっちはなんか恥ずかしいから動画に飛ばないと再生できないようにしました。
シャイニーは卑怯


今後はたぶん血界戦線の感想のみの週一更新になりますので、日曜の朝見ていただければ。
それにしてもずーっと記事ランキングが血界戦線10巻感想1位ですね。アニメやってるので内容のネタバレは極力控えたんですけど正解でした。みんな原作買おうぜ!

最新の画像もっと見る