日常のぼやき

現在ブログ休止中

好きだったのによう

2010-10-19 | Weblog

紀文の豆乳がリニューアルされてしまった・・・


KAZAの紀文豆乳物語

昔は抹茶豆乳が好きだったKAZAさん

リニューアルされ黒蜜が添加

黒蜜が嫌いなKAZAさん、抹茶豆乳が飲めなくなる

仕方ないのでコーヒー味を飲む

全ての豆乳がリニューアル

何か不自然な甘さ(たぶん甘味料)が凄く不味い




ちきしょおおおおおおおお!そんなにKAZAに豆乳飲んで欲しくないならもう飲まねえよおおおお!!泣!

いや、死ぬほど豆乳が好きなわけではないが、ちょっと喉乾いたとき飲むのに丁度良かったんです・・・・ちなみに味なしの普通の豆乳は飲めない。
もういいよ、野菜生活飲むよ!ふん!


ちなみに・・・カロリーは減ってとてもヘルシーになっているようです。お試しあれ。
何でこう、紀文と好みが合わないのかねえ。



あ、全然関係ないですけど・・・
2話見るのをすっかり忘れてた咎狗ですが、ゲームやる自信はないので(PC版はハードエロ、PS2版はもはや別ゲーらしい)感想ブログを探してみてみました。
やっぱりBL要素がなければ結構好きな話だったかもなあ。主人公が女で普通に恋愛ゲームなら買ってましたね。エロゲーでも可。
そうそう、読んだ感想ブログさんがかなり面白くて一人爆笑してましたwこの人のツッコミ面白すぎるww
特に某キャラに対して「何でこいつは主人公に迷惑かけるか世界に迷惑かけるかの二択しかないんだ」という意見はしばらく笑ってましたw

ツッコミの鋭い人のレビューは本当に面白くて興味がわいてきますね。自分も買ってみようかな、みたいな。
突っ込みとか感想が辛口になっちゃうと「何偉そうに言ってんだ、じゃあお前が面白いの作ってみろ」とか言われちゃいますけど、自分的には多少辛口でも的確なら参考になります。
明らかに悪意のある罵倒はアレですけど、「ここは納得いかない」とか「何でこうなるんだ?」という不満系は、たぶん自分でも不満に思って同じ事言うんじゃないかなと思うので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オススメ (羽夢)
2010-10-20 09:40:58
具合の悪そうな総司のトップで萌えたので(笑)

私も豆乳大好きです。
つい先日、新聞の一面広告で見た、大塚チルド食品株式会社「ミルクのようにやさしいダイズ」が気になって飲んでみたのですが、私的にヒットしました。
一度お試しあれ♪
返信する
Unknown (KAZA)
2010-10-20 19:08:34
コメントどうもっす~。
いや、いろいろと画像探して自分の心情を一番的確にとらえた
表情だったのでついw

大塚チルドですか。聞いたことないからちょっと探して見ます。
ただ近所のスーパーには哀しいほどに紀文の豆乳しか見たこと
ないんですよね・・・。でも気になるので探して見ます。
オススメ情報どうもです。
返信する