日常のぼやき

現在ブログ休止中

やっぱりネタにされてるわアサシン

2011-10-26 | Weblog
おう、気がついたらもう水曜だったのな。まだ未来日記見てないんだぜ、えへへへへ。いや時間はあるんだけど、なんかアニメ見るテンションじゃないのですよ。8連勤5日目(ただし今日は半日休み)です。今までで最高は7連勤だったから新記録更新ですね。
本当は今日休みだったんだけど、新しい機械の納品が今日になったので半日だけ出勤でござる。

そして営業のくせにここ数年まったく挨拶にもこないしオススメ商品の紹介すらしない使えない営業ちゃんは今日の納品には欠席です。お前仕事する気ないだろ。
もうなんかこの営業うんざりなので(返事遅いし催促しないと行動しないし)今度何か買う時は別の会社にしようそうしよう。


そういえば・・・あと二日で薄桜鬼OVAが到着です。どうせ日にち守らないだろうから4~5日後とふんでおきましょう。次は平助と風間の話でしたね。



これ盛大に笑いましたw禁書の時から見てますけどセンスあるよなあw第二段も楽しみです。

最新の画像もっと見る