日常のぼやき

現在ブログ休止中

コードギアス・・・

2008-09-21 | Weblog
録画間違えた


































・・・。











ふふふ・・・甘いな。まだKAZAのバトルフェイズは終了してないZE・・・!


最終回はリアルタイムだぞ!なんと偶然にも来週の日曜休みなのだどうだまいったかこのやろう!最終回さえ見れればいいぞ!
ちなみにビッグローブは何故か見れないので今週の話を見るのは不可能です。

まあ他の方の内容見て察します・・・・・・・・・・・






ああでもやっぱり言いたい。



クソッタレ


wktkしてビデオ再生して女子ゴルフの映った時のあの衝撃。呑気に玉打ちまくってる女子を回し蹴りしたい衝動にかられました(彼女たちに罪はない)



つーか最終回じゃなくて良かった。ほんっとよかった・・・!




追記。
まあルルの作戦勝ちでシュナイゼルに勝って、ネリ様とメガネは生きてて、玉城は死んだかもしれなくて、ナナリーの目があきましたって話だったみたいですね。
うーん、ラストはどうなることやら。つーかやっぱホラ、


ナナリーがラスボスだった。


ニコ動のサムネでナナリーの開眼を見たのですが・・・なんつーか・・・
あんまり可愛くないな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (antiecologist)
2008-09-21 23:48:29
やっちゃいましたか。お気持ちお察しします。余談ですが、つべに上がってる英語字幕入りのギアスへの、外人さんの突っ込みが激しく面白いですよ。
返信する
Unknown (KAZA)
2008-09-22 18:01:03
コメントありがとうございます。
いろいろ探してはみましたが結構削除が早いですね。
まあ感想の中にはかなり細かく内容を書かれる方もいらっしゃるので何とか把握できそうです。
まあでもいろんなことが解消されてない気がするけど、あと一話でどういう終わり方をするんでしょうね。
返信する