日常のぼやき

現在ブログ休止中

新作アニメ続報

2008-09-22 | Weblog
ふと右手を見るとゴキさんが数センチの距離に迫っててビビリますたKAZAです。ちなみに二日連続。
前も言いましたが台所にはガス探知機があるので、殺虫剤をふると反応してしまうため台所に逃げられたら終わりです。一応仕留めましたが1匹いるとうん十匹ですからねえ・・・。


10月も近くなり、春アニメが終わる=秋アニメが近づいてきました。放送日未定や公式サイトなしだったアニメも続々と新着が増えてきました。
じゃあ見る予定だったものの追記いきますね。たいして語ってないですけど。




10月2日 TBS 25時29分~ 夜桜四重奏

友人からも「イマイチ」との声を頂きました(笑
まあ感性は人それぞれなので見てみます。噂通りつまらなかったら見るのやめちゃうだろうなあ。
期待度50%くらい。



10月3日 TBS 26時25分~ 鉄のラインバレル

サイト見た感じ、主人公があまり好きじゃないかもwwまあ設定が面白そうなので見てみます。
っていうかどっかで見たキャラデザですね。この人の絵よく見るなあ・・・。
期待度60%くらい。



10月5日 チバテレビ 23時30分~ 屍姫 赫

見た瞬間なんというエヴァンゲリオンと思いました。
いや・・・似てるよねえ・・・?
内容もなんとなく好きそうっぽいので期待度70%くらい。



10月5日 チバテレビ 24時~ 喰霊 零

なんとなく屍姫とかぶってる面もありますがチーム行動っぽいので、屍姫とどう違うのか検証してみたいですね。
期待度60%くらい。



10月5日 チバテレビ 25時30分~ キャシャーンSins

公式サイトができてましたので見てきました。昔のキャシャーンを知らないので新しいものを見るつもりで楽しみです。
しかし母の話を聞く限りではキャシャーンって結構鬱アニメだったらしいですね。
暗いアニメは本当に内容が神がかってないとすぐに見るのやめてしまいます。
というわけでわからないので期待度50%くらい。



10月7日 日本テレビ 25時29分~ 魍魎の匣

CLAMPじゃねーかwwww
何だこの少女マンガチックな絵はwww一番ウケたのはえのさんですね。すっげえキラキラしてるよ。イメージ通りですねww
これはかなり楽しみなので期待度80%。



10月9日 チバテレビ 23時~ カオスヘッド

一応ゲームの方で知識を得てきました。すっげえグロそうな・・・。
まあただグロなら見ないけど、ミステリーも入ってるので期待度70%ですかね。



10月15日 チバテレビ 25時30分~ 純情ロマンチカ2

はいきましたホm(ry これは原作も大人買いしたのでwktkです。
気になるのはエゴイスト組でしょうか。一話分の話とかなさそうな気がするんだけど・・・。何やるんだろう。
期待度90%です。


ガンダム00は語らなくても期待度100%なので省きます。



10月5日のチバテレ率がハンパねえんだけどwww何で集中してるんだよww

最新の画像もっと見る