犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

おねがいごとは?

2005年07月07日 | メイメイとチェリー
七夕です。

私の友達の結婚記念日の子がふたりいます。覚えやすいなー。
なんて思うのはおいておいて・・・

七夕といったら短冊にお願いごと書いてつるさねばなりません。
rakugaki家では定番ですが、「家族もワンコもみんな元気で過ごせますように♪」

2匹にも紙を渡しておいたので後でこっそり吊るしておくように言っておきました。
何をお願いしてるんでしょうね?

             『内緒なの』

      『知りたーい?』 


でも気になる人はちょっとだけクリック♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ ()
2005-07-07 21:49:42
両方とも大体の予想はついたが、

メイメイちゃんはやはり真面目だね。

チェリーちゃんは、オイラと一緒で食い気専門だね。

オイラん家も今日はタナボタじゃなくて、

七夕だからTBしとくね。

そこんとこ、ヨ・ロ・シ・ク。
返信する
すっかり・・・ (oliママ)
2005-07-07 22:31:09
きょうは、七夕でしたね。午後から忙しくしていたら、すっかり忘れていました(^_^;)

メイメイちゃんのけなげな願い、どうか叶えてあげたいな~♪チェリーちゃんの願いは、きっとoliverと一緒なので、とっても解り易かったです♪

で、rakugakiさんの願いは?
返信する
2人の願い (あき)
2005-07-08 01:56:17
2人の願いはかなったのかな~??

やっぱりうちに2人ワンが居ると楽しいねぇ。

あ、rakugakiさん忘れてた。

3人集まってカシマシ娘だった
返信する
スタンバイOK (まーにゃ)
2005-07-08 09:44:54
メイメイ・・何時でも行かれまーす。

チェリー・・よだれが垂れそーだよーん
返信する
ははは (≧ω≦)b (pleyon)
2005-07-08 12:36:26
性格でてますね~

メイメイ姫はあきらかにパパとママへのメッセージ?

チェリーちゃんは・・・天然・・?

いやはや楽しいですね~

返信する
願い (rakugaki)
2005-07-08 23:30:28
燦さん

想像通りでしたか。もうちょっとヒネるべきだったかな。笑

真面目なメイメイとおばかなチェリー。

食い気にばっかり走って七夕まで食べようとしてるから怖いですよ・・・。

ボタモチと勘違いしたのかな?



oliママさん

メイメイの願いは極力叶うように努力してます。m(__)m

チェリーにはクッキーをあげておきました。笑

もう昨日の七夕にどんなお願いしたかも忘れてると思いますよ。

私の願いは「ワンコと家族の健康維持」ですってばー。

で、次に私の幸せかな。笑



あきたん

叶ってますよー。

メイメイはボールで遊んで、チェリーにはクッキーをあげておきました。笑

それで満足してくれたみたい。

私入れて3匹でカシマシ娘・・・両親が大爆笑でしたよ。笑



まーにゃさん

メイメイはいつでも待ってますよーん。

チェリーは食べ物待ってますよーん。笑



pleyonさん

性格って隠せないんでしょうね。

日々の言動・行動に性格が出まくりです。

メイメイの生真面目なとこと、チェリーのおばかなとこ・・・。

これから先も変わらないですよ。笑

ぷれよんファミリーたちはどんなお願いごとをしたんだろう?
返信する
七夕 (ha-chansan)
2005-07-10 09:24:09
どっちも七夕の願いがかなったようで、よかったです。

多分、チェリーちゃんの願いは、限りがなく、食べても食べてもほしいんでしょうね。

我が家のハイジみたいに。



ソフトマッチョが、ハードマッチョにならないように、七夕に祈っておきました。
返信する
願いごと (rakugaki)
2005-07-12 23:57:19
2匹の願いごとが叶いやすくてよかったです。

欲のない子たちだわ。(^皿^)

チェリーとハイジちゃん、願いは同じなんですね。

まったく、、、レディなんだからもう少し楚々としていてほしいものですね。

ハードマッチョは堪忍どすえ。

返信する