犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

結婚記念日

2007年07月30日 | ひとりごと
昨日は結婚記念日でした。
あの日から1年過ぎたんですねぇ~早いやら、遅いやら。

そんな大事な日ですが、旦那は仕事のため夕飯だけ一緒にご飯を食べました。
こんな日くらい贅沢しちゃう?とか言いながら、なぜか、ファミレスへ。笑
本当はひいきにしてるおすし屋さん(回転するけどね)に行きたかったんですが・・・
そこは平日の夜にいっても必ず並ぶので今回は断念しました。

すでにクタクタの二人には並ぶ元気はなかったのです。
でもファミレス(ちなみにステーキのどん)も並んでてびっくりしちゃった!!!
↑ここでステーキという考えが安易すぎ。笑

ロマンチックな結婚記念日とはいきませんでしたが、私たちらしくて笑えました。

これから50年も、よろしくお願いしましよ~

PS旦那と仕事していた人がせっかくの記念日に申し訳ないです~
とゴルフクラブのヘッドカバーをプレゼントしてくれました。


ダルですよ♪

おすまししてる感じがチェリーっぽいでしょ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃカワイイ!! (あき)
2007-07-31 13:47:03
記念日おめでとう!!!!!!
キャナリストでもない限り(爆)
みんな記念日の当日はそういう過ごし方。
忙しいもん。

ファミレス詳しくないからわからないけど
あきなんか外食めったにしないから
松潤が出てた『バンビーノ』録画みた深夜に
『ファミレスに行きたい!!』と希望
おとーたんにつきあってもらってファミレスで
パスタ食べて小躍りしたっちゅうの。爆

さっき携帯から読んでて画像見られなかったのね。
最初ハニカミ王子御用達のもらったのかな~♪と早合点したけどダルもの?!と
観たくてパソからかけつけた。爆

めっちゃカワイイ~~!!
あきも欲しい!!
返信する
記念日 (rakugaki)
2007-08-02 15:31:02
あきたん
>みんな記念日の当日はそういう過ごし方。忙しいもん。
そうだよね~それを聞くと安心した。
さすがに1年目でこれは酷いかな?!ってちょっと不安だったの。笑
でも、私自身も忙しかったから、気にならなかったけど暇してたらずっと文句言ってとも思う。

>ファミレスでパスタ食べて小躍りしたっちゅうの。爆
そりゃ、すごい。
ファミレスで小躍りしてる人なんて見たことないよ。
確かにあきたん&おとーたんに外食のイメージはないよね~
だから、ファミレスにつきあったおとーたんが何食べたのかも気になる。笑

私は友達で高校、大学とファミレスでバイトをずっとしてた子がいたから、前によく行ってたよ~。
大きい声じゃな言えないけど、行っては、一番安いの頼んでドリンクとかデザートとかはいっぱいサービスしてもらってた♪爆

>ハニカミ王子ご用達のもらったのかな~♪
それ・・・普通にゴルフメーカーのやつってことだよね?
記念日には渋すぎない?笑
返信する
おめでとう! (ha-chansan)
2007-08-03 11:42:22
私も、29日の日、
「今日はrakugakiさんの結婚記念日だな」
と思ってました。
5年日記を毎日つけているから、同じくらいの時期のことだと何年か前のことでも、書いてあることは、すぐにわかるの。
その日、まーにゃさんがテレビに出てました。
そんなことも書いてあった。

日曜日なのに仕事だったのね。
そういえば、私達がお邪魔したときもお仕事だと言ってましたね。
記念日だからって、ロマンティックにお祝いしたり、盛大にお祝いしたり・・なんてできない方が普通かもしれませんね。
返信する
おめでとうございます (Naoko)
2007-08-06 20:58:51
もう1年なんですね早いです
毎年毎年1つずつ積み重ねて、ずっとお幸せに
返信する
記念日 (rakugaki)
2007-08-23 21:33:03
ha-chansanさん
>「今日はrakugakiさんの結婚記念日だな」と思ってました。
感動です!!(´~`)゜・
旦那より覚えていてくれてるかも。爆
だって、この日の仕事は別に仕方ないと思ってましたけど、仕事とわかった日に
「29日は仕事だから」ってちっとも恐縮してなかったですからね!

>まーにゃさんがテレビに出てました。
うん、覚えてます。
でも私、TV出演の出演後に知って、見れなかったんですよね~今でも残念です。

>私達がお邪魔したときもお仕事だと言ってましたね。
土日は仕事になることが多いです。
ちょうど結婚式後に転職して、休みがなくなりました。爆

>記念日だからって、ロマンティックにお祝いしたり盛大にお祝いしたり・・・
そんな気がします。
特に結婚しちゃったからこそ、ま、いっか、なんて思っちゃうのかも。
これが10年とかもっと25年・50年とか長い節目だったらまた違ってくるんでしょうけどね。

Naokoさん
ありがとうございます。
>もう1年なんですね。早いです。
そうなんです。早いような、遅いような、そんなような。笑
ひとつひとつの積み重ねが大事なんですよね~
ブログの先輩方見習って、自分達夫婦での「犬とのらくがき生活」をするのが夢です~~♪
ま、今は3匹を愛すことでいっぱいいっぱいですが。笑
返信する