犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

休憩

2007年05月16日 | 3匹
13日の日曜日、両親が法事のため3匹の面倒を見にいきました。

まず、メイメイとウィルを散歩させ、次にチェリーを散歩し、
(といっても、近所を軽く一周程度)、
最後に3匹つれてドッグランへ行ってきました。

行ってみると貸切状態で誰か来ないかなーと待ってる時間の方が長かったですね。
その間、3匹も思い思いに過ごしてました。
(ウィルとチェリーで遊び、メイメイはひとりマーキング。苦笑)

そして、お友達わんこが集合し始めたのは4時ごろでした・・・。
私たちがランに行ったのは2時半過ぎなので・・・
1時間半近く待っていたことになります。

おかげでせっかくいっぱいいてもウィルはすでにバテバテ・・・。

            『ぺったり』

がんばって一瞬走ってもすぐにぐったり。
休憩ばっかりしてました。
一番若いのに・・ウィル、アンタそれでいいのかい?

            『くんくん』

そしてバテてばかりのウィルを気遣う()チェリーの姿も見れたりしました。
・・・ウィルったら、気づかないのかしら?


ごめんねー姉ちゃんが間違えたよ~
次回は皆もいて、もっと涼しい時間帯に行こうね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りの3匹 (まーにゃ)
2007-05-16 16:50:16
チョット辛いな~ 又来るねゴメンナサイ。
返信する
気温 (ha-chansan)
2007-05-17 15:27:04
今の時期は、日中はかなり暑くなっているから、みんな夕方の散歩に切り替えるのかしれませんね。
私の散歩コースも夕方行くと、みんなだんだん散歩の時間をずらしているらしくて、あちこちで散歩の人と会います。
クマが挑戦的になるから、大変(苦笑)

でも、3匹の気遣いが実感できて、それも収穫?(笑)
返信する
休憩 (rakugaki)
2007-05-25 16:07:46
まーにゃさん
まだ、アーちゃんのこと思うとつらいですよね。
無理しないでくださいね。
私も今まで2回、飼い犬との別れを経験していますが、やはり別れのときを思い出すと涙が出てきます。
でもそれ以上に、一緒にすごした何年という中での楽しい思い出の方がよく思い出します。
そうすると自然と笑顔になりますよ。

まーにゃさんもアーちゃんとのそんな時間を思い出してくださいね。

ha-chansanさん
>みんな夕方の散歩に切り替えるのかもしれませんね。
5月とは思えない暑さが続いてますからね。

夏でもないのに「真夏日」を観測してるから、、、本当の夏になったら新語でもできて「超真夏日」を観測!
なんてことになるかもしれないですね。

>クマが挑戦的になるから、大変(苦笑)
そっか~チェリーのように他のワンコを待つのもいれば、挑戦しちゃうクマちゃんタイプもいるんですね。
なんだかその光景が浮かびます。笑

あ、でもウィルもなぜか散歩でお互いリードに繋がれてるときは強気なんですよ。
きっと、自分には見方の家族がいて、相手はリードに繋がれてる!とか思ってるのかも。
なんて、おバカなんだろう・・・。

>3匹の気遣いが実感できて、それも収穫?(笑)
もちろん、収穫です。笑
チェリーのこのウィルへのケアはすごいでしょう?
いつも一緒にいるのに、バテたウィルの調子を把握するべく、クンクン。
この写真撮ったあと、実はウィルはビクッとなって逃げたんですよ。
ウケた~笑
返信する