犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

寝不足

2005年03月31日 | チェリー
仕事に、送別会に、その他もろもろが重なって寝不足です。

多少の眠気なら我慢できても、こんな春の陽気で寝不足ときたら・・・もう地獄ですよ
PCを前に必死にイスごと後ろにひっくり返りそうになるのをこらえてる状態です。
そんな私の代わりにたくさん寝てくれてる子がいます。

                 すぴぃ~~~zzz


気持ち良さそうに爆睡中。幸せそうだなぁ。
こんなときはさすがのキツネも出てこないみたいだし・・・寝顔は天使だね♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼い主に似る ()
2005-03-31 23:15:06
rakugakiさんは何時も、手足と尻尾はそろえて寝ているんですね。

あれ、尻尾ありましったっけ。

人にはまだ見せた事ないですか。



でも、寝顔もかわゆいんですね。

若いから寝。
返信する
Unknown (ha-chansan)
2005-04-01 11:27:13
チェリーちゃんは、すぴぃ~って寝るんですね。

なんて、おしとやかな寝方でしょう。

寝ているときだけは、おしとやかですね。

おまたひろげては寝ませんか?

うぅん、そんな、はしたないことはしませんよね。

ホントに、寝顔がかわゆい。

女の子だから寝。
返信する
シューベルトの子守唄が (まーにゃ)
2005-04-01 16:26:31
似合いそう、ね♪む♪れ♪い♪こ♪よ♪??

ねーむれーねーむれ~??どっちだったかな~両方がお似合いです。
返信する
がんばって~! (ゆうちん)
2005-04-01 17:01:32
rakugakiさん、今週もあとちょっとですよ!

ここを乗り切れば週末だし、たっぷり寝られますよ~!!

ゆっくり休んで、メイメイちゃんとチェリーちゃんに

癒されてくださいね。

・・・今週はもうスノボに行ったりはしないんで
返信する
大変そうですね・・・。 (pleyon)
2005-04-01 22:49:33
忙しくて、寝不足なrakugakiさん。

今日は春の雰囲気たっぷりの記事&ハチの晩飯をアップしましたので、ちょっとでも目を休めてもらえたらと思います・・・。

仕事大変そうですね。

無理しすぎないようにしてくださいね~~

返信する
う~ん♪ (oliママ)
2005-04-01 23:02:22
気持ち良さそうな 寝顔に、ついウトウト・・・♪ そろそろ私も眠らないと・・最近、寝不足ぎみで 体調も今ひとつ。

チェリーちゃんもrakugakiさんも健康一番です!無理しないでね♪
返信する
休息は必要ヨ! (シル☆ママ)
2005-04-01 23:19:02
rakugakiさん、お疲れのようで

大丈夫ですか!あまり無理しないで

くださいね。私も仕事してますから

お気持ちよ~く分かります。

どこの会社も決算で忙しいみたいですね。

仕事も大事ですけど、休息も必要ですよ!

私は仕事場では、仕事しながらジュースを

飲んだりガムをかみながら仕事したり

イヤホンをして音楽を聞きながら

自由きままに仕事してます。

スタッフのみんなこんな感じです。

私の会社、かなり自由な会社でして(^^)

中にはギターをたまに「ぽろろ~ん」と

ひいたりしてる人も。普通こんな会社って

ないんですけどね。変わった会社です。

疲れがたまりませんように!

返信する
週末 (お世話係)
2005-04-02 04:30:06
さぁ、やっとrakugakiさんが待ってた週末ですねー。チェリー&メイメイもやっぱり待ってるでしょうねー!

IPでも楽天でもダルを見てると不思議と

とってもヤンチャ

とっても可愛がられている

(模様ではなく)毛がそれぞれ違う

んだなぁと思います。

チェリーちゃんはちょっと肌色っぽく写るときがあるけど一般のダルより毛が短いのかな、、。

チェリー、メイメイと2人いると毛のお掃除も大変でしょうねぇ、、。

M家ではおとーたんが毛が!うわーこれは口にも入ってるよねー!と一昨日あたりからゴロゴロで毛をとればいいのにいちいちガムテを取りに納戸を開け、どこに行ってもウワー毛が、あ、ここもだよ、とかうるさいので1日に3回掃除機してるのにムカツイタお世話係、ムカツイタ態度を台所で音で表現してみました。おとーたんはちょっと★ビクター★しておとなしくなりました。犬の毛は抜けるんだ。黙って掃除してろっ!と無言のプレッシャーを与えています♪
返信する
睡眠 (rakugaki)
2005-04-03 11:55:53
燦さん

金曜の夜は崩れさるようにベットに寝ました。笑

そのときは油断して尻尾が出ていたかも。

普段はもちろん隠してますよ。

それで自分のまんま代を稼ぐためにあくせく働いてるんです。

疲れもたまります。

若いはずなのに寝。



ha-chansanさん

まっ、そんな、おまたを広げるだなんて・・・上品なチェリーはそんなことしませんよ。

おまたを広げるときは遊んでて蹴り上げる時だけです。笑

これがまた痛いのなんのって・・・(T_T)

女の子なのに寝。



まーにゃさん

寝る子は育ちます。体力的に育ちまくってます。笑

寝て、食べて、遊んで、出して、そして寝る。

いい犬生ですよね。



ゆうちんさん

ありがとうございます。

金曜の夜は帰宅なりバタンキュー(古っ!!)でした。

でも家の事情で朝寝坊はできませんでしたが、昼寝、夕寝とところ構わず時間のあるときに寝てました。

復活です!!笑



pleyonさん

ありがとうございます。癒されました。

ハチくんは元気ハツラツ~♪ですね。

さては飲んでる?笑



oliママさん

oliママさんも寝不足ですか?

体にもお肌にも良くないですよ~共に寝ましょう!笑

チェリーの方が若さ(?)の分、復活も早くて~しかもよく眠ってるし。

私も春の陽気を感じながら転寝しようかな。



シル☆ママさん

ギターをぽろろーん???それはすごい!

うちも部署の中では自由な方なんですけどね・・・ギター(侍?笑)には負けました。

あ、でも部員にひとり口笛を吹く人がいますよーもちろん仕事中です。

45歳過ぎのおじさんなんですが、同じフレーズのとこばかりで、、周りは皆かなりイラついてますけどね。笑

本人は知りません。



あきたん

待ちわびてた週末です。

のんびりというわけには、いかなくなってしまいましたが、外出はしてないので体は復活しました。

ダルはね、本当にやんちゃですよ。

私もね、飼い始めるまではこんなだとは想像もしてませんでした。笑

チェリーは確かに肌のピンクがよく透けてますよね。

まだ子供だからかなぁ、なんて思ってましたけど・・・どうなんでしょう?!

毛の処理はどこの家でも苦労しますよねー

一応、毎回取ってはいるのに・・・

会社で「背中毛だらけですよ」と笑われたこともあります。笑

はずかしぃ~~
返信する