犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

クリスマス★プレゼント

2007年12月14日 | 他のワンコ
昨日、帰宅すると母から「荷物預かってるからー」と連絡がありました。
実は・・・フライングで素敵なサンタからの贈り物だったんです♪

まず箱を空けてみると・・・・

斑点の袋がたっくさん。
それとハガキと自然の恵みキウイフルーツが大量に中に入ってました。
(その写真撮るの忘れちゃった・・・爆)

だって、他に夢中になってしまったものがあったから。
それは・・・

サンタと言えば、白いおひげに赤い洋服を着て、
鈴を付けたトナカイのそりに乗ってるのが定番なのに、
送り主のサンタは白黒の衣装(?)に身をつつみ、
自ら鈴をつけてキマッてる燦太さんだったから・・・♪

・・・・か、かわいい~~!!(*/∇\*)


ちなみに斑点の正体は・・・

こんな可愛いダル袋。
これも燦太さんの子犬時代?!と錯覚しかけました。笑

早速食べないと!と思ったのですが、もう夕飯を済ませちゃっていたので、
今日の夜のお楽しみにとっているところです。
両親にもちょっとおすそわけして、後は堪能させていただきます♪
楽しみにだなぁ~~

里山のボス、燦太さん、本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斑点 ()
2007-12-16 19:53:55
白黒の斑点だと直にダルだと反応するのは、やはりダルキチだと言う証拠ですね。
なんかだとが多いな。まあええかぁ~。

>自ら鈴をつけてキマッてる燦太さんだったから・・・
里山では、経費節減の折、燦太とトナカイを兼用ですませました。
ロッテのテレビCMでワンちゃんが角つけてトナカイとして登場して走っていますが、あれも一種の経費節減ですよね。
まあ、里山もあんなもんです。

このダル袋可愛いでしょう。
キウイだけでなく、お袋さんにもこのダル袋も少しお裾分けして下さいね。
お袋さんへは送らなくってごめんちゃいね。
よく言っておいて下さいね。
住所は同じじゃないんですか?
返信する
テンプレとキウイ (ha-chansan)
2007-12-19 17:27:41
最初に書き忘れたけど、忙しくてなかなかブログ回れなかったら、いつのまにか、テンプレがクリスマス仕様になってました。

でも、クリスマスじゃなくても、ハートの天使が赤ちゃんを連れてきてくれるみたいで、今のrakugakiさんにぴったりだなと思いました。

キウイ、うれしいですよね。
思いがけなかったので、大喜びでした。
しかも丁寧に袋に入れ分けてあって、あれは燦ママの技かなぁ。

我が家は、まだ残っているので、楽しみは続きそうです。
返信する
プレゼント (rakugaki)
2008-01-21 16:40:01
燦さん
>やはりダルキチと言う証拠ですね。
そうそう反応しちゃいます。
あとは短足にも。笑
それがドッキングしてたら、さぞ可愛いかもね?!

>あれも一種の経費削減ですよね。
経費削減、質素倹約、とっても大事なことです。
浮いた分でクッキーもらえるなら、燦くんも頑張るだろうしね。
・・・ん?クッキー代で±0かな?笑

>キウイだけでなく、お袋さんにもこのダル袋も少しお裾分けして下さいね。
もちろん、渡しておきましたよ。笑
キウイ共々喜んでおりました。
私は朝食のヨーグルトに投入して食べました♪
おかげでビタミンCはたくさん取ったので冬の乾燥にまけず、お肌も絶好調です。

>住所は同じじゃないんですか?
住所は同じようなもんです。
正確には1番地違いなんですよね。
ま、でも日中共働きの我が家は荷物がくると実家へ運んでください~案内を出してるので問題ないです。笑

ha-chansanさん
>でもクリスマスじゃなくてもハートの天使が赤ちゃんを連れてきてくれるみたいで、
クリスマス時期のコメントなのに、、返信がお正月気分もとっくに過ぎた頃ですみません。爆
またそのうちテンプレ変えようかなぁ。
はーちゃんのように自作にしようと思いつつ、未だにスルー・・・ま、気長にね!

>思いがけなかったので、大喜びでした。
私もびっくりしました。
しかもよく見るキウイと種類も違ってて、こんな種類もあるんだ!!と私は初めて知りましたよ!
私は朝、ヨーグルトに混ぜて食べていたので完熟分はすぐに消化しちゃいました。笑
返信する