犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

一発芸2

2005年11月19日 | コスプレ
我が家に新しい家族(ダックス)がやってきました。

             『よろしくね♪』

ってバレバレですね。笑
そう、ウィルです。

メイメイの一発芸を思い出してウィルにもやってみました。
カラーがブラックタンなせいもあり、かなりダックスっぽくないですか?
(耳がぴろぴろのせいかな?)


でも実はこれを撮る前に失敗作があります。
             『ぶー?

・・・なんていうか猪八戒のようです。爆
耳の折る位置がちょっと違うだけで雰囲気も変わるもんですよねー。
いやー勉強になったな。(ってなんのだ?!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケ (あき)
2005-11-20 08:19:49
ちょっと、ちょっと。

はーちゃんちでニコニコして来てrakugakiさんちに

どう!?と思ってきたら

猪八戒かよ~~!!

ウケて噴き出してDELLdell汚しちゃった
返信する
Unknown (あき)
2005-11-20 08:21:44
押しちゃったし。



ビーグルっぽい!

たれ耳にしよう!!

え?たれ耳にはいまさらならない・・・?



ちぇっ。

白×黒チャン・ファミリーに続いて

たれ耳同盟にも招待しようと思ったのに・・・。



rakugakiさん、ポカポカカーペットでも裸足で風邪ひかないように!
返信する
かわいい! (ぷれよん ロッキー)
2005-11-20 10:10:46
わはは♪ウィルくんサイコ~!

そして豚耳に一票!

ハチも耳をおるとラブラド~ルのように・・・?(笑)

いつも‘耳が垂れてたらなぁ。’なんて話をします。
返信する
タレ耳 ()
2005-11-20 19:19:58
オイラと一緒だから違和感無いよ。

沖縄ではミミンガーワンコって言うんじゃなかったっけ。

犬4匹になったのかと思ったよ。

横浜の誰かさんとこは、犬5匹と猫2匹になったとか、よくやりますね。
返信する
猪八戒~?! (oliママ)
2005-11-21 11:35:29
それはないんじゃないでしょうか~!だって ウィルくんは、鼻が潰れていませんから~~。とは言ってみたものの、猪八戒の言葉に 笑ってしまいました♪



ダックスにも見えますが、ビーグルにも見えませんか?

返信する
タレ耳 (ha-chansan)
2005-11-21 13:25:37
耳が倒れているウィルちゃん、可愛いよー。

タレ耳の犬が好きですから。



でも、ダックスと言うより他の犬種に似ているかな?

私はあまり犬種を知らないので、犬種が出てきませんけど。



>耳の折る位置がちょっと違うだけで雰囲気も変わるもんですよねー

そうそう。

人間も髪型一つでずいぶん雰囲気が変わるでしょう?それと同じよ。

勉強になったでしょう?
返信する
ウィルぶー (rakugaki)
2005-11-22 17:41:20
あきたん

猪八戒ウケた?笑

でもちょっとわかるでしょ??

ダックスより確かにビーグルっぽいね。

ウィルビーにしてけば可愛く終わったか・・・。

耳が柔らかいから遊びまくってたら、この前本当にたれ耳っぽくなって焦ったんだ。笑

慌てて上に引っ張ちゃった。



ロッキーさん

ロッキーさんはタレ耳ワンコが好きなんですか?

私はどっちかというと立ち耳の方が好きです。

だってタレ耳は・・夏場蒸れてるでしょー?笑

ハチくんがタレ耳はイメージじゃないですよ~

立ってる方が断然可愛い!!

で、こうやって遊ぶ程度が楽しいんですよ。笑



燦くん

ウィルは耳が大きいせいか、垂れてても確かに違和感ないですよねー。

メイメイの時とは何か違うなって思いました。笑

>横浜の誰かさん

って誰でしょう?

私、知ってるかな???んー燦くんブックマークから探してみます。笑

でも犬猫合わせて7匹ってすごいなーー。

大きいお家じゃないと飼えないですね。



oliママさん

本当は鼻もぐっ↑持ち上げてみようかとも思いましたが、

さすがに可哀想になってやめました。

でもこんな猪八戒なら可愛いでしょー?

初代(?)西田敏行よりも愛嬌あると思いませんか?爆



ウィルは確かにダックスというよりはビーグルに見えますね。

大きいからですかね?



ha-chansanさん

はーちゃんはタレ耳派ですか。

夏場の蒸れた臭いが好きだなんて、マニアですね。

(ってそこまで言ってないか。笑)



皆さん言ってますけど、ウィルはダックスよりはビーグルに似てましたね。

メイメイのときはダックスだ!って思ったのに・・・体格に左右されるのかもしれないですね。



耳型(?)で雰囲気変わるのは本当によく勉強になりました。

今度また新作も出しますよ~~
返信する