犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

逃げ技

2007年06月28日 | ウィル
実家に帰ったとき、ウィルが悪さをしたので
(なんだったか忘れたけど・・・笑)
めちゃくちゃ叱ったら・・・
「そんなに怒らなくても、いいじゃんかー。」と逆ギレながら、
私の前から逃げ出し父のひざの上に逃げました。

父ちゃんを味方にして(違うけどっ!)、強気&安心してるウィル。
叱る気力も失せ、しばらくしてから、ひざ上を見てみると・・・


「オイラには父ちゃんがいるもんねぇ~」と得意げな顔。

なんだか敗北感でいっぱいだわ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるやる! (ha-chansan)
2007-06-28 17:30:17
うちの勘九郎も同じよ。
すっごく怒ると、誰か別の人のひざに逃げ込みます。
勘九郎とウィルちゃん、結構似てますよね。
ひざに乗られた人は怒れないっていうのをちゃんと見越しているところが、悔しい(笑)
返信する
ほんとだ~ (Naoko)
2007-06-28 21:09:10
めちゃめちゃ得意げですよ、これは!
鼻高々ってかんじです(笑)
これは高く延びた鼻をへし折らねば?(笑)
返信する
エヘンと威張ってますよ (まーにゃ)
2007-06-29 23:23:44
犬って表情豊か、それを読み取れる人は本当に可愛がっている人達ね。
でもウイルはまーにゃでも通じます。
返信する
得意顔 (rakugaki)
2007-07-03 17:51:25
ha-chansanさん
>うちの勘九郎も同じよ。
>勘九郎とウィルちゃん、結構似てますよね。
やるんだ~~!ウケた。笑
似てるのはやはり末っ子だからでしょうか?
黒いから?
2匹の違いは勘ちゃんは皆に愛想よくて、ウィルはないってとこぐらいかも。笑

>ちゃんと見越しているところが、悔しい(笑) 
本当に!男なら真正面から受け止めるくらいの心意気がほしいですよね。
ま、2匹に男気語っても無駄ってことで、犬の耳に念仏ですな。

Naokoさん
>鼻高々ってかんじです(笑)
でしょ~?!目合った瞬間の憎ったらしさって言ったらなかった!
そして一気に力が抜けました。

>これは高く延びた鼻をへし折らねば?(笑)
どうやるのがいいですかねぇ?
ウィルって面倒くさい性格で、こうやって得意になるか
逆にものすごくいじけるかなんですよね・・・
世話のやけるタイプなんです。

まーにゃさん
>エヘンと威張ってますよ
威張りちらしてますよ~憎憎しいほどね。笑
またこの顔は私の位置からしか見えないっていうのがミソだと思いませんか?

>でもウィルはまーにゃでも通じます。
うちの3匹はわかりやすいと思いますね。
皆、単純ですから。
返信する