犬とのらくがき生活

3匹+2kidsのドタバタライフ!
今日も誰かが事件を起こす?!

虫食い

2008年02月19日 | 3匹
土曜日に母と3匹を連れてドッグランへ行ってきました。
チェリーには服をいつも着せていますが、ランへ行くと脱がします。

理由は2つあります。
1つは汚れるからです。毎日洗うハメになるからなんです。笑
もう一つの理由が問題なんですよね。
白熱の遊びの結果、破けちゃうこともあるからなんです。
あ、もっとも破くのは大半がウィルの犯行ですが・・・

ところが土曜日はちょっと早めにラン行ったせいか
3匹の貸切状態に浮かれ、油断しました。
そう、洋服を脱がすのを忘れたんですよねぇ・・・

で、やられましたよ。

ものの10分でこの有様です。(⊃д`)゜・。
メイメイが写ってるけど、犯犬はもちろんここにいないヤツです。
セーターは母のリメイクですが、カシミヤ100%だけに、虫食いになっちゃった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 ()
2008-02-20 20:26:36
虫食い改め、ウィル食いですね。
メイメイちゃんは、赤い濡れ衣を着ているんですね。(笑)
返信する
さすが (ha-chansan)
2008-02-21 14:47:33
大きなワンコはやることが違いますね。
我が家もハイジの服はどれもボロボロです。
犯人は誰か?って、勘九郎です。
ハイジにちょっかいを出しては爪でハイジの服をがりがりやるので、どの服も背中の部分がほつれてきています。
でも、一度でそんな風に穴が開くまでには、ならないな~
さすが、ウィルちゃん。
やっぱり迫力が違う。

>メイメイちゃんは、赤い濡れ衣を着ているんですね。(笑)

燦クン、上手いね(笑)
返信する
虫食い (rakugaki)
2008-02-26 18:10:02
燦さん
一本!!
ウィル食いは有効くらいですが、赤い濡れ衣は笑いました。笑

写真のメイメイは母とふたりでチェリーの洋服見ながら「あ~あぁ」と話してたら
ヤキモチやいたメイメイが下から顔を出したんですよね。笑
ふたりでチェリーだけ可愛がって!って思ったのかも。

ha-chansanさん
>大きなワンコはやることが違いますね。
コーギーなんて大型犬種には入らないはずなのに、ウィルはコーギーの中でも大きいですからね。
胴の長さはチェリーと同じくらいだし、顔だけならチェリーよりも大きいんですよ(爆)。
だから犬歯が立派でいつも破かれちゃうんですよね。
鋭いところに、チェリーのスピードがプラスされてスパッとね。

>ハイジにちょっかい出しては爪でハイジの服をがりがりやるので、
爪かぁ~それもひっかかりやすいでしょうね。笑
でも爪じゃ確かに穴はあかないですよね。

>やっぱり迫力が違う。
確かに・・・服ならいいけど、前はチェリーの体にも穴をあけたウィルですからねぇ・・・

>>メイメイちゃんは、赤い濡れ衣を着ているんですね。(笑)
>燦クン、上手いね(笑)
こういうこと言わせたら、燦くんは本当に上手だなと感心しますよね。
でも、私ははーちゃんも相当、上手ですよ。
内容は忘れちゃったけど、前に燦くんとはーちゃんの掛け合い見て、大爆笑した覚えがあります
返信する