気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

たろへー

2014年03月08日 | Weblog

妹の家へごはん食べに行きました。

申し訳ないが人間の赤ちゃんより、猫の方がそそられるんです

妹の家といえば

たろへーちゃん

 

キジトラ白のかわいらしいにゃんこさんです

 

そうそう、あたし嫌われてるんです

 

うちの子より年上なのに、ちいさいんですよ。

 

怒った顔も、とってもかわいい

 

顔のにんにく模様が最高ですね

 

まぁあたしが見るたび怒るので、こんな写真ばかりなんだけど

 

こんなかわいい写真も撮れたんですよ

もー超かわいい!!

 

見るだけでも怒るので、触らず帰ってきました

帰ったあと、うちの子を撫でまくりました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝むずかしい | トップ | 怒られる »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それもまたよし ()
2014-03-08 02:22:58
嫌がられてもかわいいのが猫のすごいところ。
返信する
可愛い (まこ)
2014-03-08 09:28:54
ちっの顔好きぃ(^з^)-☆

つかシャーって言われながら猫パンチされて流血したい(;´Д`)ハァハァ

ママにゃん以外穏やかな性格だからニャンコで流血とかほぼない( ノД`)…

物足りない(笑)

ってまこ変な子みたい(´□`; 三 ;´□`)
返信する
Unknown (nousagi)
2014-03-08 16:32:42
私も人間の子より猫のほうが・・・。(^^)
無理に触ろうとしたら血を見るかしら?(^^;)
返信する
Unknown (うだまま)
2014-03-08 21:56:57
たろへーちゃん、かわいい
でも、相当、ご機嫌斜めですね。
まあ、そんな様子もかわいいんだけど。
姿を見せてくれるだけでも、いいほうかも。
空だったら、二階に逃げ込んで、絶対に降りてきません。
返信する
へ~。 (レンママ)
2014-03-08 22:06:22
あんなに嫌な顔して・・・どっかに行かないなんて・・・
本当は甘えたいけど、敵か味方か分かんないから伺ってるんですかね?
家のリンなんか・・・怒りもしないけど、当分出てこない
怒ってても、チッて顔も何だか本当に表情の豊かなネコさんに見えますね
私もファンになっちゃいそう!
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-03-10 00:07:17
そうなんよ。なんであんなにかわいいんかなぁ
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2014-03-10 00:10:38
あの「ちっ」の表情はいい味あるよね
さすがにうちの子でシャーは無いよねぇ
まこちゃんは変な子です
そういうあたしも変な子っす
返信する
nousagiさんへ (みよな)
2014-03-10 00:14:42
おひさー(´▽`)ノ
やっぱ猫がいいよね
血が出るのは全然かまわないんだけど、妹達が「やめて」と言うので
猫なら噛まれても引っかかれても痛くないんです
返信する
うだままさんへ (みよな)
2014-03-10 00:18:21
言われて気が付いた。
そういえば、逃げちゃいますよね?普通
もしかしてそんなに嫌われてない?
なんかうれしくなっちゃなー
返信する
レンママさんへ (みよな)
2014-03-10 00:25:10
そうよね、リンちゃんも逃げちゃうのよね?
うちとこの子も、逃げちゃうわ。
たろへー変ってるなぁ。
でもほんとかわいいわぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事