気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

ワクチン2022

2022年09月24日 | Weblog

ワクチン行ってきました~

昨日行ったけど、祭日は午後からの部が無かった・・・

涼しくなったけど、バギー押して一駅分はしんどい(´・ω・`)

 

今回は二手に分かれて連れて行きました。

バギー内はこちら

はちべえちゃんと、きゅうべえちゃん

 

そして、バギーに引っ掛けたカバンには

うにゃん先生と、はなちゃん(奥にいます)

 

診察帰りは一旦4匹ともバギーに入れたんだけど、ぎうぎうで、うにゃん先生だけカバンに移動していただきました。

一応みんなの体重は

 うにゃん  6.1kg(ほぼかわらず)

 はにゃん  6.5kg(ほぼかわらず)

 はちべえ  9.1kg(ふえた!?)

 きゅうべえ 5.2kg(ふえたーー)

です(´・ω・`)

はちべえ・・・どこまで増えるの?

 

帰りの途中で写真撮影

フタを開けられてきょろきょろする三匹

基本ビビリです。開けたって、まったく逃げるそぶりも無し。

 

フタを開けられて、挙動不審な先生

「なんやねん」って感じ

「いらんことせんとはよかえれや」って聞こえる

 

いつも診察は長男からなんですけど、

きゅうちゃんがあまりにも心臓バクバクで可哀想だったので

今回は、歳の若い順に診察していただきました。

 

で、心臓バクバクな、きゅうちゃんの様子がこちら

はちべえが小刻みに揺れてます。

はちべえが揺れているのでは無く、下にいる、きゅうちゃんがバクバクしてるんです。

 

人生で二回も逃亡してるくせに、なんでそんなにビビってるのかがわかりません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうちゃん4歳 | トップ | うにゃん11歳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ怖い怖い ()
2022-09-26 00:29:33
逃げられないようにね!
それにしても皆でかいな。
特にはちべえ。
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2022-09-29 22:11:32
おっひさ~
大きな音のない路地だよんw
もうね、玄関開けてもまったく興味も示さなくなって
立派な家猫が出来上がってる(´・ω・`)
はちべえ、どこまで。。。
返信する
お久しぶりです (ひよこ)
2022-12-15 17:22:48
みなさん体重すごいです・・・
うちのは二匹とも3キロくらいなので、
驚きです~
返信する
ひよこさんへ (みよな)
2023-03-11 15:21:54
お久しぶりですw
今は、すっかりyoutubeにはまってブログほとんどみてなくて返答遅れた~~スマソ
3キロいいなぁ。
あたしからしたら子猫だわ(´;ω;`)ウッ…
はちべえで3匹分・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事