えしゃろっと(らっきょ)のマイホーム日記(4年目) Bauen Sie die Schalotten im Haus

「思い立ったが吉日」で、家を建てようと志したマイホーム建設どたばたダイアリー(たまに食事と旅行日記)

第44話「基礎工事」

2016年09月29日 | マイホーム建築
眠い・・・

簡単に報告(確認)だけ

----------------

地盤改良で、怪しい薬品(?)を入れたのかな?

今日、真っ暗闇の中、見に行ったら

基礎工事が始まってました

トイレも常駐してあり
いよいよ本格的に工事が始まります

ただ、気になったのは

「自動車の切り返しが難しい!」

狭くないはずの駐車場付近ですが
今日、実際に小さい車で乗り込んでみて
出ようと思ったら
案外切り返しが難しい・・・

計算したんだけどなあ・・・
大きい方の車だったらどうなるんだろう・・・

そして
明日の夜から
また雨、雨、雨、雨、台風

基礎工事は無事終わるんでしょうか;;

↓最後までお読みいただきありがとうございます!

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿