その日の○○○

主に、ラケシス(当然元ねたはあれです)の独り言及び、世まがいごとです。

夜の運転

2009年10月17日 18時43分12秒 | Weblog
買い物があったため、仕事が終わった後運転をしたんですが、やはり「がちゃ目」のため夜の運転は疲れますね。また本日は雨だったため、よりいっそう見えにくかったです。運転の時だけ、片目のメガネでも買わなくてはいけませんね。さすがに
0.1と1・5ではね・・・・・


記事抜粋


【プロ野球CS】楽天が第2ステージ進出
2009.10.17 16:23

このニュースのトピックス:パ・リーグ

ソフトバンクに完投で勝利した楽天・田中=Kスタ宮城 プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第1ステージ(3試合制)第2戦は17日、クリネックススタジアム宮城で行われ、リーグ2位でCS初出場の楽天が同3位のソフトバンクを4-1で下して連勝し、第2ステージに勝ち進んだ。21日から、札幌ドームでリーグ優勝の日本ハムと対戦する。

 楽天は四回に1点を先制し、五回には山崎武が2試合連続本塁打となる3ラン。田中は1失点で第1戦(16日)の岩隈に続いて完投した。

 第2ステージは6試合制で行われ、優勝の日本ハムには1勝のアドバンテージがある。セのCSは中日-ヤクルト(ナゴヤドーム)の第1ステージで開幕。


次は日本ハム戦です。あちらは、エースが故障いていますので、勢いがある楽天の可能性もありますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月が恐ろしい | トップ | あの人誰ではすまされない・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るどまん)
2009-10-17 21:09:08
勢いは怖いですからね…ちなみに、こちらのほうではたった今、武田が滅亡…
いつも思うでのですが、武田はほとんどのゲームで最強の部隊がそろっているはずなのに、負けるのはどういう訳でしょうかね?
こうも負けるところをみると、武田というところは時勢にのるのがへたくそなところと思ってしまいますね。
まあ、初期の部隊があれだけ強いのですからCPのレベルが低く設定されているのかもしれませんが…げせません。

さて、がちゃ目…なぜ、がちゃ目というのでしょうかね?
ガチャピンでも関係しているのでしょうか?
地味に気になります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事