スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

海岸を歩いてみたら・・

2015-03-22 21:55:51 | モレスキン

海はいいですね

ちゃっぷん ちゃっぷんと寄せては返す波の音は

仕事で疲れたカラダを癒してくれます

(↑ 忙しくなかったので頻繁にブログupしとるに)

 

ぽかぽか陽気に山桜も開花し始めてますね

テトラポットの合間に小さな魚やクラゲが見え隠れします

 

あまりに透き通った海なので

つい、

足入れちゃうか~

いや、足どころか

もう、

飛び込もうか、飛び込んでしまおうか~

という気分にもなりますね

 

(いい大人なので、さすがに飛び込みませんが)

 

 

水俣の海がこんなに綺麗だったとは

知らなかったです

 

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿