スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

GENIUS(ジーニアス)和英辞典

2015-06-25 11:23:01 | パクリ絵

映画「サイコ」のペン画を残すだけというのに (昨日のスケッチブックの空白部分)

右手が動かないしやる気がでない

おかしい

昨日までイキイキしとったのに・・・ (鮮魚か)

 

こんな時は、精神を落ち着け

自然の流れに身を任せるのですよ

昼間は元気に働いて、夜は時々目が覚める(不眠や)

お弁当は今日も女子力発揮したし、夕食のカレーも完食です

 

カレー・・・

 

そういえば、映画「ステキな金縛り」でカレーのシナモンで霊力upしてましたね

心穏やかに、目を閉じ 世界の巨匠のシンパシーを信じよう

 

おや

本棚の『GENIUS(ジーニアス)和英辞典』と目が合いますよ

右手が伸び、GENIUSをget!

 

よし!今日の写生帖は君に決まり!

 

ふう・・ (スッキリ)

【小口絵】です

 

 

ん?

(「漢語林」と目が合う)

 

 

いつもありがとうございます 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (fu-taro)
2015-06-25 21:05:40
辞書の『小口』っていうんですか?

辞書そのものののスケッチをするのかと思いきや・・・

これは意外性がありますね。

まさか、こう来るとはね

ちょっとびっくりしました。(笑)
返信する
すげっ(≧∇≦) (みきてぃ)
2015-06-26 10:32:31
なんじゃこりゃあ
こんなとこに絵が描けるのかぁ(≧∇≦)
昔教科書にはずらして描いたことあるけど笑
返信する
fu-taroさん (しとこ)
2015-06-26 21:03:32
以前から描いてみたかったんです
思った以上に難しかったです
紙が絵の具を吸うのが早くてアワアワしてました
その様子を動画でお伝えしたいぐらい、アワアワしまくってました
返信する
みきてぃさん (しとこ)
2015-06-26 21:04:33
そうそう(^^)
昔みんな描いてたよね~
返信する

コメントを投稿