スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

あじさいとお礼

2015-06-19 19:15:49 | 絵日記

初めての方、2度目ましての方、常連の方

いつもありがとうございます

気付けば本日、トータル訪問者10,101カウントしておりました

涙が出るほど嬉しかったです

(今日の文章長いので、絵だけぴゃ~ッと見てもらっても いやホントかたじけない)

昨年10月から始めたこのブログです

ブログ未経験者ではないのですが、前回飛ばしすぎておりまして

ブツッと止めてしまいました(頼まれて書いてたブログだった)

それで、

気分新たに、ひっそりとこっそりさり気なく、じみ~に

日陰者の気分で始めたつもりでした

(なので、初回はいきなり始まってます)

当初は適当にupしていたので

放置時期でも4名は毎日ご来店されていて

仲良し同僚福ちゃんに、笑いながら話したら

「それ、1人は私だ」と言われ

全て関係者(知り合い)とわかった次第です

 

絵は習ったこともなく、美術部でも美大にも行ってないし

息子の(小学校の)絵の具道具のお古をもらって

ペタペタ塗りだしたのが、息子が高校生の時400年前?(魔女か)

 

だんだん描いてるモノが増えてきて

どうせ、誰も見ないだろう と思いブログ始めて

ランキングも参加させてもらっていたら

ポチッと押してくださってて

読者登録もしてくれて

本当に本当に本当に応援ありがとうございます!

コメントや読者登録入ったら、「まじで~」とめちゃくちゃ嬉しくなって

今日はサボろうと思っていても、調子に乗って描いてしまう

 

気付けば職場でも数人このブログ知ってるし

仕事休んで、ブログupしてたらバレバレちゃう?

やばい状態だなー、大丈夫か私

あ、

私、ちゃんとお礼言えてますかね

さて、あじさいの絵です

あじさいは、過去にも数枚描いてて

描き方のコツは、がっちりつかんでます

 

下書きせず、この色!と思う筆をちゃちゃ~と乗せ

目からビームを放って、白抜きします

え?ビームが出せないって?

 

ゾーンに入るんですよ (黒子のバスケか)

 

これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (fu-taro)
2015-06-19 23:13:27
こんばんは。

いや、いいですね~アジサイ。

手帳に描いてるのもなかなかいかしてると思いますよ。

これからもちょくちょくお邪魔しちゃいますね~。


返信する
fu-taroさん (しとこ)
2015-06-20 06:21:42
コメントありがとうございます!
おぉ~ 手帳の落書き褒めてもらえた
さて、今日は何を描こっかなー(*^^*)
返信する

コメントを投稿