スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

桃のタルト

2015-09-10 21:29:12 | 季節の物・自然の物

貴方におすすめのケーキコレクションを本日もお届けします

 

 

『The・桃!!』 って食感を出すのに苦労しました (いや食べれんし)

 

完全ゆるシルエットで、

口の中のこなれ感と

食べた後のリラックス感のある仕上がりです 

 

もうねぇ、桃好きにはたまらんですわ

1個丸々使ってあるのとかあるじゃないですか

値段見て、

スーパーでお高い桃買うのと・・えっと・・

って、脳がフル回転するわ (買わんのか)

 

 

さて、

「しとこさんの描くケーキ 美味しそう!」とか

「う・・上手い!」やら「食べたい!」などなど

「またケーキ描いて!!ケーキの絵が見たい!!」

って、君たち正直だな

まぶしいよ!!

 

 

今日のはパッと見

ハンバーガーに見えるけど

 

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿