スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

乗せてみた

2018-06-18 13:33:12 | 季節の物・自然の物

先日描いたアイスクリームの絵

2段にしてみた。

 

 

この紙は、ポストカードです。

 

先日、

いつもの画材屋さんに仕事帰りに寄りまして

絵はがきの話をしたらば

『ホルベイン 大きなポストカード』 を、おススメされました。

650円税別。

 

定型ハガキ 82円切手(H30.6月現在) で、送れる。

 

 

絵はがきのやり取りが、思いのほか楽しくて

すっかりハマっているので

こりゃ~ 買っちゃうか! 

 

こうして、画材屋さんの思うつぼになるのである。

 

”ウォーターフォード水彩紙 ナチュラル”は、ちょっくらバニラ色でして

バニラと言えば、アイスを描いてみました。紙が大きいので2段!

 

 

ホルベインで大きなポストカードコンテストを

今、やってるそうなので(6月29日消印有効) 

せっかくなので「応募してみたら」と、言われました。

 

『新しい出会い』がテーマなもんで

なにかと出会ったかな・・・? (エンカウント・出くわした・遭遇・・・)

 

 

大阪の地震は驚きました。

みなさま ご無事でしょうか。

 

大きな地震を経験すると、思い出しますね。

被害が拡大しませんように祈るばかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿