スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

携帯を買換えた(TORQUE)

2018-05-02 15:26:20 | お気に入りの物

10年愛用していたパカパカ携帯が

いよいよおかしくなってきました。

 

充電にとても時間がかかるコトには、気づいてはいたが

「頑張れ、頑張れ」と念を送っていました。

 

しかし、

万歩計のカウントが、

 

 

違う。

 

「いぁいぁ・・・。今日、1万歩は歩きましたやん」と、一人ツッコミする夜。

 

4000歩もサバ読みは、許せん

 

 

いよいよ『スマホでびゅ~』するか と、思いましたが

なにしろスマホ習慣がないですし

GWi-Fi(基本料無料の無線Wi-Fi)で利用する時だけ

パケット購入して、iPad miniを愛用しているし。

 

これは、携帯のお店で相談するかな。

 

 

スマホは、あれですね。

ネットプランが付いてる料金設定が必須。

 

スマホを持ったとしても

自宅では、設置Wi-FiでPC またはiPad mini の暮らしですし

日常は、徒歩通勤が8割 or バス通勤。

ランチは、ご飯と向き合いたいですし

 

 

 

 

 

 

 

使わないな・・・・・。

 

 

単に、希望の利用プランが6000円超えそうなので

スマホ代をケチった。あはは。

 

 

実際、

いざ 携帯にしようとしたらば、携帯利用者はホントに少なくて

かわゆい携帯がありませんで(しょんぼり)

 

その中で、存在感を放っていた

アウトドア用のこのTORQUEを迷わず指名しました。

気圧・高度やコンパス、潮汐、魚の活性度までついてるwww

 

 

ごちゃごちゃの卓上でも、めっちゃ目立ってる!

 

 

今日は、他の絵も載せます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿